めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー




タイトルっていつもすごく悩む・・・

みんなてきとーに決めてるのかな

私はいつも日記書いてから最後にタイトル決めています

じゃないと・・気づいたらタイトルと全然違うこと書いてたりするからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




こんにちは_φ(・ω・`)


今日から2月ですね

もうすぐバレンタインか・・・








--------------------------------------------------------------------------------




最近のねんねはというと・・


おあしすではピークを越え812になりました

実ないと前のようにさくさく上がるって感じがしなくなってきましたが・・・

ぱるちゃん見習ってまだまだ頑張ります



おあしすではいつも大体メンバが決まっていてPT会話で仲良く狩りできています




  4.png



マンマンにあほっていわれたり・・・





  3.png



誰かが2倍開放してくれてうまー( ; ロ)゚ ゚ できたり・・・



もうちょっとおあしすおじゃまします

みなさま(*´ω` )ノ よろしくお願いします






--------------------------------------------------------------------------------




このブログはまだ初めて1ヶ月ちょっとなのですが、めったにもらわない耳をいただいたので

ご紹介





  5.png



なつ蔵さん

マツキヨではとってもお世話になった方です<(_ _*)>

私のWIZの陽香が硬かったのもなつ蔵さんのBISのブレのおかげです

今は同じGではないけど狩場で会った時に支援くれたり秘密で会った時に気軽に声

かけてくれます壁|▽//)ゝテレテレ

またいつか一緒のGでGvしたいですね




続いて・・・・





  6.png



もうううううううううううううううう

なんかじゃまな耳が間にいいいいいいいいいいいいヽ(`Д´#)ノ



芋で一緒のマックさん

神秘のラットクエでボスもらった時に耳いただきました<(_ _*)>

今は剣士さんは他Gだけど、また芋で一緒にGvしましょう

待ってますよ~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ


ふと・・マックの店員って・・




  11.PNG


スマイル0円の店員さんのことなのかな・・・



私はいつも愛用の化粧品のMAC思い出してしまいますww





  13.PNG



MACのアイシャドーはのりがよくていいよね


やっぱ前者かな・・・






続いて・・・・





  14.png




おっと






  15.png




こっち載せろっていわれたんだっt




最後のはどうでもいいけど

私のブログみてくれてるのなんてたこちゃんかたこちゃんぐらいだと思ってたけど

耳ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ









最後に








  16.png






今ごろおまえか・・・・・(-公- ;) チッ






(((((((っ・ω・)っ ブーン





