めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー









デコメ*ゆるかわの画像(プリ画像)






こんにちわねんねですno titleの画像(プリ画像)




来週は大型メンテですねはてなびっくりの画像(プリ画像)

前の大型からもうそんなたったっけ・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像



なにやら今回はすっごい時間長いよねno titleの画像(プリ画像)



むかーしむかーしにもすっごい長いメンテあったんだよね
あんまり長くてたしか倍かなんかあったような・・


TOPが500台の時代だったような気がするから相当前かw




今回も倍が来るみたいだけど・・・ねんねはなんのキャラやろうかなぁマイメロの画像 プリ画像


とりまWIZの倍はあおしす混んでるっぽいからなぁ



やるとしたらリトルかなぁデコメピクチャの画像(プリ画像)


倍だとPTもあると思うしねデコメの画像(プリ画像)






苺ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)






今日は水曜日にあったWIZのGv結果ですキキララの画像 プリ画像





6月5日

41_20130606140857.png 


黄鯖     ~La Baiser~ラベーゼ


さまです




とってもお久しぶりのGさんですキャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)


WIZで芋まんにい去年の3月以来ですデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

ねんねのWIZは500後半で攻撃すごい痛くて死んでたww









ラブミーの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

42_20130606141226.png 

剣士2  シフ武道2  姫1  ネクマ1  WIZ1  天使3   計10人




うーん・・・今日のラブミーはちょっと参加少なめの1PT+αでした

水曜日はどっちかっていうと参加少ないんだよね泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


って思ってたけど先週は多かったんだった笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





お相手は7人の1PTでした


剣士1 弓1 霊1 シフ1 WIZ1 天使1 BIS1



人数的には・・ラブミーも10人だったので
お互い少数でのGvでしたききらら キキララ デコメの画像 プリ画像









途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

43_20130606143048.png 

先制はラブミーですno titleの画像 プリ画像







44_20130606143525.png 


その後もふくちゃんの妨害と悪魔さんの裏切りから
点数重ねていきましたデコメの画像 プリ画像



陽香はというと・・・・シWIZ1だったのでシマーもらい(毎回すいません笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)
アスヒしてました







結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

46_20130606144115.png 


10stamp.gif 





勝利できましたかわいいデコメ 使ってねの画像(プリ画像)


Lupinちゃんみてる? みてる?w ラブミー勝ったよはてなびっくりの画像(プリ画像)




黄鯖や赤鯖のGさんとGvするといつも回避がすごいですよね絵文字の画像 プリ画像


やっぱり力指ないから運比指になるのかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

今日も火力さんとかはミスがでるみたいで
苦労してました



陽鯖にも運比指はあるのでねんねもちょっと欲しくなりました可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像







decoga_maker_dl~00 










デコメの画像(プリ画像)








写真_1~1




