めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






no titleの画像(プリ画像)






こんにちわねんねですハートの画像(プリ画像)







今日は日曜日にあったWIZのGv結果です




前回奇跡の勝利をとり全米が泣きましたがデコメ くまおの画像 プリ画像
今回は・・・・・はたして。。。。。






ディズニーデコメの画像(プリ画像)そういえばもう6月ですねデコメの画像(プリ画像)


もう2013年になって半年か・・・・こないだ年末のがきつか
みた気がするんだけどなぁwパンダデコメ☆の画像(プリ画像)






ハート&キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像







6月2日

30_20130603124527.png 


白鯖    集いし役者達



さまです




今回もお初対戦になります怒系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


最近は・・・・ブログって書いてる人少ないのかな?
ただたんにRS人口が減っただけか・・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


ブログで戦績探してもなかなか見つからずHollo Kittyの画像 プリ画像



あまり事前情報がないのでとっても不安wno titleの画像 プリ画像






そういえば今日からまたあたらしい方が参加してくれましたびっくりマーク絵文字はてなデコメ自作の画像(プリ画像)



34_20130603131017.png 

なんと待望のWIZさんです楽系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


一言挨拶デコメ絵文字 よろしくの画像(プリ画像)





たれぱんだの画像(プリ画像)








ラブミーの参加ハート&キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

32_20130603125119.png 

剣士2  シフ武3  姫1  ネクマ2  WIZ2   天使3   計13人



今日はちょっと接続してるGめんってとこのSS忘れてしまって・・・落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)
13人であってると思うけど



お相手は1PT+αかな

弓  悪魔2 BIS天使  WIZ  武道 DT

今日もお互い霊なしでしたねデコメの画像(プリ画像)







途中結果ハート&キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

33_20130603130809.png 

先制はお相手ですno titleの画像 プリ画像



もうねなにがすごいって悪魔さんパンダデコメ☆の画像(プリ画像)



ねんねは1部でGvも沢山してきましたが
今まで会った悪魔さんの中で1番かも・・・no titleの画像(プリ画像)


2人いたのですが。。どうちらがすごいとかの
問題じゃいぐらいの裏切りが飛んでくる飛んでくる可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



こんなに聖水と万病つかったのもたぶんはじめて

ほんとすごい勢いで聖水がなくなってくのw




相手に悪魔2とかって状況はいまでもかぞえきれないほど
あったけど今日のはほんとすごかったです。。。キャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)


裏切り早い早い・・笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



聖水の連打がおいつかないの可愛いデコメの画像 プリ画像


あれだけ裏切りはいったら気持ちいいだろうな・・・
敵ながらほんと尊敬ですデコメの画像 プリ画像











35_20130603131910.png 

そらぁ腰もはずれるつーのwww一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


ちなみにこれはねんねじゃないけど、思わず自分かと思って
恥ずかしいから早くひろわなきゃってカーソル合わせてしまったwww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

だからねーそのぐらいすごかったのwww








その後は


 37_20130603132157.png

デコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)光Pないのになぜかあるような死にかたしたり・・・












39_20130603132653.png  

みんなが戦ってるのに1人で寝てたり・・・・no titleの画像(プリ画像)









ここでやっとラブミーに初得点はてなびっくりの画像(プリ画像)


44_20130603133356.png 

kikuさん&Lupinちゃんのシフコンビが得点とってくれましたハートの画像(プリ画像)

武道さんと悪魔さんでした







その後も痛い弓さんをやっとの思いで倒したり・・・


43_20130603133530.png 

20LA1死ぐらいの相手の弓さんwww

痛すぎましたわ・・・デコメの画像 プリ画像








結果ハート&キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

42_20130603132932.png 


9stamp.gif 




強かった・・・痛かった・・・・落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



もう書いたけどもう1回言わせてww


悪魔さんやばいってwwwwww



ほんと上手な方は1部だけではなくまだまだ
いっぱいいるんだなーとほんとに思いましたハート&キャラデコメの画像 プリ画像


1部=うまいってことじゃないよねww
いい例がねんねだわw笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


今日は痛い弓さんと鬼畜な悪魔さんに完敗でした落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)





たれぱんだの画像(プリ画像)





お相手のことばっかり書いたけどラブミーだっていいとこあったよおんぷの画像 プリ画像


うーんと・・・・うーんと・・・・一言キャラデコメ絵文字 色々の画像(プリ画像)


がんばった!そう頑張ったよ泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


てかね負けちゃうのってねんねのせいなきがするww

ディズニーデコメの画像(プリ画像)不健康のWIZなんてだめっしょww


ねんねがもっとアスヒまわせたら回避コルも少なくなって
もっと火力さんも攻撃し続けることができるんじゃないかな落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)




47_20130603232705.png 


もうちょっとまってくれ・・・no titleの画像 プリ画像









decoga_maker_dl~00 






Gv終わってからGHでなにやらふくちゃんが鏡するとのこと・・・・デコメの画像(プリ画像)

聞くとものすごい失敗率のふくちゃん泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



2枚やって最初の1枚はだめだったけど
2枚目は成功no titleの画像(プリ画像)





45_20130603140254.png 

デコメピクチャの画像(プリ画像)みんなに祝福されるふくちゃんデコメピクチャの画像(プリ画像)


ほんと成功してよかったねハート&キャラデコメ絵文字 ペアの画像(プリ画像)

拾い画の画像(プリ画像)





ねんねは鏡もらうといつも一人でひっそりやりますw

ごくちゃんも誰もいないときに1人でw笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



でもこうやってみんなにおめでとうって言われるのも
なんかとってもいいね
ハート&キャラデコメ絵文字 ペアの画像(プリ画像)


ねんねもやりたくなったけど笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)
絶対失敗して

どま顔文字*デコメの画像 プリ画像

って言われるのが目に浮かぶんだけどwwww








久々に今日の一言かわいいデコメ 使ってねの画像(プリ画像)



46_20130603142214.png 


ですってw


めげないでがんばるふくちゃんデコメの画像(プリ画像)


いつも地道にかけら出してるの知ってるからほんとに
よかったねデコメの画像 プリ画像


この勢いで2連勝いけるといいねっ応援系デコメ絵文字の画像(プリ画像)








今日はここまで





おつかれさまの画像(プリ画像)






写真_1~1 



