めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






no titleの画像(プリ画像)






こんにちわねんねですHollo Kittyの画像 プリ画像








こないだほしかったKitsonの鞄手にいれましたかわいい ダッフィーの画像 プリ画像



バッグ 

ちょっともらえる機会があってね・・笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


もらいました!笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




ねんねは鞄とかちっちゃいのが苦手で買った小物とか
ぼんぼんって鞄に入れたいんだよねwwアニイケの画像 プリ画像


だからこういうトートバッグみたいなの大好きなのハート&キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


これ白っぽいけどベージュです



ほかにも黒とかピンクとかあったけど最近ベージュの鞄
あんまり買ってなかったからこれにしました


ちっちゃい鞄がキラキラしててすっごいかわいいゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像






デコメの画像(プリ画像)デコメの画像(プリ画像)





今日はタイトルどおり おあしすの隔離 について書きます



鯖によっては隔離の場所って違うのかな可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


陽鯖もねんねが通ってた時の後半ぐらいで隔離の場所が
変わりましたデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像




30_20130531173654.png 

ちっちゃいSSしかなかった泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


前は 黄色のわっか の場所に隔離してました

現在は 赤のわっか の丘の上に隔離です







隔離したところに隔離キャラっていうの置いて置かないと
解放されちゃうんだけど



32_20130531175002.png 


隔離が保たれる条件っていうのはキャラから隔離のMOBが画面内に
入ってることみたいなんだけど


赤丸のところとかのギリのラインのとこで隔離したMOBを置いとくと
動いて解放されちゃって出てきちゃうんだよねキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像




だから丘上ギリのところで隔離完了!ってなると
あとあと大変なのwバイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像




せっかく隔離がんばったんだからギリラインのところに
置かず完全にMOBが隔離されたほうが狩りしてて
安全でしょ?w可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像




てか途中でMOBでてきたりすると
いつもの温厚なごくちゃんが1ヶ月も食事してない
ライオンのようになるからやなんだよねwww絵文字の画像 プリ画像

もうこわいこわいwwwww

落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像





なので今日はギリラインで隔離じゃなくて

解放されない隔離

のやり方を書こうと思います
ごくちゃんがこわいからね




そんなの知ってるよーって人はいいけど意外に
知らない人多いんだってば・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像


なので参考になればいいかなとくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像





ここで一応一応ね隔離キャラのおさらいno titleの画像 プリ画像


隔離キャラ 

この4匹を丘上に釣って隔離します可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像












41_20130531183515.png 


ちょっと陽香は痛くて実際にMOBつれながらSSきつかったので
ピンクの丸がMOBだとおもってねwww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



隔離するMOB数ひきつれて丘の坂あがったら1回MOBを丘上まで
のぼらせるので赤丸のとこまでいってひっぱります











42_20130531183921.png 

赤丸まできたらMOBをたげったまま下へ移動します












43_20130531201732.png 

赤丸のところまできてMOBがきたら急いで上がってきた丘を下ります














44_20130531202431.png 

SSにいるエルフのところまで1回移動します


MOBのたげがはずれてない事を確認したら
そのまま壁ぞいにキャラを動かしていきます


急いでやるとたげがはずれちゃうのでゆっくりね!



こうすればあの隔離したMOBの大群のなかに突っ込んで
いかなくてすむし死亡もかなり回避できるでしょハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)









45_20130531202813.png 

あとはたげをはずさないように少しづつどんどん上へと
釣っていきます絵文字の画像 プリ画像










46_20130531203022.png 


隔離キャラの大群のとこまでひっぱってきたらあとは
矢印のほうへいけばたげはずれて綺麗に大群の中に
収まるってかんじゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像




下手クソな説明だけどわかったかな?w笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



こうやって隔離キャラの左隅にMOBを集めておけば
移動して解放されちゃうことはまずないですno titleの画像 プリ画像



ごくちゃんがきれない為にも みんなが安全に狩りできる為にも
こうやってしっかり隔離したほうがいいよねキャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)






草花&キャラデコメ絵文字 クローバーの画像(プリ画像)






一生懸命隔離したあとは・・・・













47_20130601203058.png 


ハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像


ほらねwwご褒美もあるのよデコメ 可愛いの画像 プリ画像









でも・・・・良品でるとごくちゃんと戦争が勃発ry




グルーミー デコメ


ねんねがくまの方だからいつも勝つ笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)









今日はここまで





anpanman DeCo 306 (動く)の画像(プリ画像)




写真_1~1 






