めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー








no titleの画像(プリ画像) 




キキララの画像 プリ画像こんにちわねんねです キキララの画像 プリ画像







関東は梅雨いりらしいですね ドナルドの画像 プリ画像



雨ハート


5月で梅雨入りはちょっと早いのかな 可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


やだねーじめじめw キャラクター デコメの画像 プリ画像


とくに日本は湿度が高いから絵文字 てるてる坊主 梅雨の画像(プリ画像)







素材 ライン ピンク 絵具の画像(プリ画像)




昨日はWIZでGvがありました可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像





5月29日


30_20130530011605.png 


紫鯖   覇王


さまです




ねんねはお初対戦です絵文字*お辞儀の画像 プリ画像


ほんっとに対戦したことないGさんって多いw



アリーナが出来た最初からGvやってるので
今だにお初のGさんがいることに毎回びっくり
デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



カテゴリーを見やすいように鯖別G別に分けたんだけど
なんかどんどんカテゴリーのとこ長くなってるwwww



どこまで長くなるんだろ・・・キティーちゃんの画像 プリ画像


でもごくちゃん見やすいっていってくれたから
これからもどんどん伸ばしていきます笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





デコメ 可愛い はぴまい。の画像(プリ画像)








ラブミーの参加 スヌーピー デコの画像 プリ画像


32_20130530105454.png 

剣士2  シフ武4  弓1  ネクマ2  姫1
WIZ2  天使4  計16人





にっ・・・にっ2PT満の16人 デコメの画像(プリ画像)





33_20130530105753.png 


ねw参加多くてうれしいねあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


 \キャラクター デコメ/の画像 プリ画像


血祭りもみんなで死ねばこわくなry笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像





お相手は2PTかな

こちらもシフ武道さん多かったですね
ラブミー同様4はいたんじゃないでしょうか

BIS天使 シフ武 リトル  剣士  WIZ3  霊0  弓



今日はめずらしく3年前ぐらいのGv


お互い霊なし絵文字 デコメの画像 プリ画像


どっちかに霊いるときつーいGvだけど
いないならもう両方いないほうがいいよねwww





ごくちゃん剣士も

腕切りないぜええええええひゃっほおおおお no titleの画像 プリ画像

ってかんじだったねwww





可愛いデコメの画像 プリ画像可愛いデコメの画像 プリ画像




あと今日から参加してくれたBIS天使さんがいましたハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像


35_20130530110700.png 
34_20130530110721.png 


これは・・・・憂鬱さんって呼べばいいのかな?w


これから よろしくお願いしますno titleの画像 プリ画像

Suzy'sZooの画像(プリ画像)




応援系デコメ絵文字の画像(プリ画像)










途中結果 スヌーピー デコの画像 プリ画像

39_20130530111208.png 

先制はラブミーです デコメ 可愛いの画像 プリ画像

あーもう今年最後かもしれないw

先制とれてそれがLupinちゃんだなんて笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)







41_20130530111528.png 


あれ・・・ あれあれ・・あれあれあれあれデコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)


点数逆じゃないよね?w

らっラブミーが勝ってるなんて・・・・・一言絵文字デコメの画像 プリ画像
 







ちなみにGv中はこんな感じ


42_20130530111720.png 


ぐっちゃぐちゃでよくみえなryデコメ絵文字 デコメ ガチャピン ムック 笑いの画像 プリ画像

30分こんな感じが結構続き物資が最後ほんとぎりでした



ねんねは心臓多めのフルチャ持っててるんですが
最近はほんと消費が激しくてもう花連打のように
フルチャ押さないと間に合わない
かわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像






そして今回はなんといっても自由人のラブミー


43_20130530112207.png 

ばっらっばっらwww 笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


ほんとそんなに遠くまでアスヒ届かないってばよ・・・・

でももう最後のほうは自由にさせてましたww




Suzy's Zoo (動く)の画像(プリ画像)






結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

45_20130530112726.png  


か・・勝った・・・・・

8stamp_20130530113027.gif
 



感想としては・・・やっぱり霊がいないならいない

いるなら両方にいる

ほうが楽しめるねwwwwデコメの画像 プリ画像

現実はそうもいかないってわかってるけどw





あと印象に残ったのは お菓子の名前の武道さん ですかね

ねんねPTのBISさんは足止めに苦労
してたね
ねんねも結構されたしヘイ消されて支援も大変でしたデコメ 可愛いの画像 プリ画像
 




お相手はWIZ3だったのかな くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像
詳細は詳しくはわからないけどアスヒよくまわしてましたね


1PTに2  2PT目に1WIZだったのかなぁ
くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



ラブミーの2PTとがつんとぶつかるとくずされてしまってたけど
ねんねPTだけがぶつかるとアスヒ結構まわしていて
得点あまりできなかった気がします


支援が優秀っていうのは素晴らしいですねくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像








Suzy's Zoo(動く)の画像(プリ画像)




そして終わってからの出来事




46_20130530113746.png 

47_20130530113908.png 

ねんねは感動しましたデコメ 可愛いの画像 プリ画像


結構点差がでて終わったGvでしたがお相手の数人が
こんなふうにいってくれるなんて泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


ねんねも長い間Gvしてきたけど、いろんなGvがあって
負けて萎えて悔しいGvもあれば、負けてもすがすがしかったり
勝ってうれしかったり勝ててもなんか微妙だったり・・・


やっぱり最後は楽しかったにつながることが大事なんだねno titleの画像 プリ画像



そしてこういう風にいえるGめんさんがいっぱいいらっしゃる
覇王さんは素晴らしいGさんですねあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像





ラブミーも負けて血祭りのGv多いけど
負けても楽しかったっていえるようなGvを
していきたいですねハート&キャラデコメの画像 プリ画像

勉強させていただきましたデコメ 可愛いの画像 プリ画像


お礼挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)







decoga_maker_dl~02 








48_20130530114946.png 

49_20130530115040.png
 


可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



調子のるからほめないでええええええ 笑デコメ絵文字の画像 プリ画像






おつかれさまの画像(プリ画像) 



写真_1~1 



