めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー




うちのお湯がでなくなったあああウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

配水管が凍ったとかじゃなくて機械が故障したみたい

今日修理して新しい機械にしてくれたんだけど、昨日はまじでお水つめたかった



(●ゝω・)ノ コンバンワ



1月30日のGv結果いきます




  1.png



本日のお相手は橙鯖の  ブッフバルト倶楽部ネオ  様です




アリーナランキングでみてみると・・・




  11.PNG





格上・・・( ; ロ)゚ ゚


はぁ・・お腹いたいww



そんなクロスの参加


誰かさんとか誰かさんが動き回るから中々SSうまくとれない<>

画面下とかいくからもう名前だけでいいyry



  6.png


 剣士3 シフ武道2 姫リトル2 霊2 悪魔1 WIZ5 BIS天使2 たこちゃん1 計18人



どっかのたこちゃんブログには17人で姫1って書いてあったけど正しいのは姫2で18人だから^^


間違った情報やーねー^^


相手は・・・霊1 シフ武道2・・・あとは・・(-ω-`;。)zzzzzzzz


今日は沢山途中結果のSSとったので貼っていきます

白熱してたよ





  7.png





クロスがリード





  8.png





相手も強い ΣΣ(゚д゚lll)






  9.png






ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


どんどん差は縮まり・・・ねんね1人死んだら逆転だお(´;ω;`)ウゥゥ







  12.png







(´゚艸゚)∴ブッ

ぎゃ・・く・・・てん・・・だ・・・と・・・Σ(´□` ) ハゥ







  13.png





ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

クロスがまた逆転

ここら辺はほんとPcの前でぎゃーぎゃーってかんじw






  14.png





後半になって点をとられることが多いクロスですが今日は失点0です



途中は




  23.png




真空に真空がかさなったり(゚m゚*)プッ





          そして結果





  17.png





 勝利


 個人成績 0死0固まり


 たこちゃん成績 1死(笑)






今日の見所



  16.png





ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおわぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい

ブログで死んだ言い訳してたけど死んだには変わりないね^^

ここがねんねが1番テンションあがった瞬間でした

しんぢゃったねーw ばいばいたこちゃん





とっても白熱しててとても楽しかったです

相手の霊さんに胴されてクロスの武道は(;゚∀゚)=3ハァハァしてましたww

ねんねも0死だったけど、絶対死んだって思った場面が

数回ありました><

もっと硬くもならなきゃね・・・

クロスは勝てたけど、ねんね的にはまだまだだなぁーと思うGvでした

もっともっとPS磨かなきゃね

・・・ってどうやって磨けばいいんだry



(((((((っ・ω・)っ ブーン



 


