めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー










デコ こんばんは スージーズーの画像(プリ画像)





こんばんわねんねですキキララの画像 プリ画像




今日は日曜日にあったGv結果です




セブンのGvが月曜日にずれたので
今回は2戦連続はなかったですキキララの画像 プリ画像





早速結果いってみよー絵文字の画像 プリ画像






5月26日


50_20130527161343.png 


白鯖    コンチネンタル


さまです



デコメの画像(プリ画像)じぇじぇじぇ


デコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)コンチネンタルさんって・・・前回は霊ででたあのGvだ・・・


4月以来なので約2ヶ月ぶりの対戦かな?


えーセブンが月曜なら霊で3日移籍すれば
よかった落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)









ラブミーの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

51_20130527161738.png 

剣士2  武道1  ネクマ2  WIZ2  天使2  計10人



今日はなんか・・・小さくまとまったな落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)




お相手は2PT

シフ武道が沢山いました落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)
霊1 WIZ 天使 悪魔 弓










途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

52_20130527162811.png 

先制はお相手です…。の画像 プリ画像


いやぁーシフさん痛いねーwwデコメの画像 プリ画像






53_20130527162927.png 

ここでやっとごくちゃんが点数げっとデコメの画像 プリ画像



ねんねは・・・もう最初から狙われヒーヒーいってた絵文字の画像 プリ画像

あまりの死にっぷりにごくちゃんがシマーくれました

すいません・・・落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)








結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

55_20130527163411.png 

7stamp_20130527163712.gif 



まぁ最初からわかってたけど・・・でもがんばったね泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像



次は霊ででたいですww
あの投げまくってる痛いシフさんを妨害したいです笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





今日はPTにマクさんが一緒だったので
お互いアスヒして助け合いましたキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像


ねんねもすごいアスヒしてもらいまじで助かった・・・お詫び絵文字デコメの画像 プリ画像



ほんとはアスヒしてもらうWIZじゃなくて
フルヒで間に合っちゃうぐらいの健康にならないといけないんだけどね笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



参加も悪かったラブミーでしたが
結構頑張れたんじゃないかなって・・・思いますデコメの画像 プリ画像
毎回頑張れたって書いてるようなry






decoga_maker_dl~00 





ラブミーのGHが2になったのでGv終わったあとは
GHへおじゃましましたno titleの画像 プリ画像





56_20130527164528.png 

おっといきなり下ねたっすか笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)










57_20130527164653.png 

赤裸々に告白してくれたのはりふちゃん笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像





たまには・・・勝ちたいって毎回思うねんねだけど
こうやってGHで負けたけどみんなで楽しく会話するのは
とってもいいね
ハート&キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


負けちゃってお葬式になるよりいいでしょwww



でもねんねは次こそ勝ちたいけどねwww応援系デコメ絵文字の画像(プリ画像)






写真_1~1 

ラブミーのアイドルキャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)


しゅうゆちゃんとは仲良くさせてもらってますあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


てか世間はせまいねwww







今日はここまで





Suzy'sZoo (動く)の画像(プリ画像)




写真_1~1 






