めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー










まいめろちゃんの画像(プリ画像)






ディズニーデコメ デイジー DisneyLandの画像 プリ画像こんばんわねんねですディズニーデコメ デイジー DisneyLandの画像 プリ画像






今日まず新しいリンクのご紹介ですかわいい絵文字の画像 プリ画像




30_20130525120149.png 

こないだハノブ銀行でねんねに耳くれたテイマさんです

わざわざリンクの耳くれましたディズニーデコメの画像 プリ画像



Suzy's Zooの画像(プリ画像)






キャプチャ10 



☆ハワユのテイマ生活☆


おじゃましたらなにやらブログ始めたばかりみたいですねHollo Kittyの画像 プリ画像


テイマがメインみたいでテイマさんがいっぱいだったw

ねんねもテイマがメイン(一応笑デコメ絵文字の画像 プリ画像)なので
うれしです



ブログ編集でRSできてないって書いてあったけど

わかるなぁーゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像

ねんねもブログいじりだしたら平気で何時間もやってる笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




リンクありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




スージーズーの画像(プリ画像)








Suzy's Zoo17(frame8.上)の画像(プリ画像)





かけらがでないでないってゆるキャラ* 可愛い*きもかわの画像 プリ画像ぶーぶーいってたねんねなんだけど
やっぱりあんまりかけら・・・でなかったw一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)



今週のテイマのかけら出しはいつも2日で終わるのに
4日もかかってしまって・・・・落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


毎日かけら出ししないので更新ギリギリになってしまいました可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像





32_20130525121424.png 


4日かかってやっと50個




Suzy's Zoo (動く)の画像(プリ画像)



テイマは760なので神秘での狩りがまずいのなんのw

レベルあがらなくてもいいけど恩寵は・・・ほしいよねキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)




相変わらず文句いいつつクエやったらドロップも
ありましたデコメ くまおの画像 プリ画像






33_20130525121708.png 


no titleの画像 プリ画像



これ地下キャラのシフにいいな・・・・…。の画像 プリ画像



いつも最後の馬人間みたいのに殺されちゃって
デスペでケルベロス倒すのきついんだよね・・・デコメの画像 プリ画像


これあったら黄ダメでいけるんじゃないの?wデコメの画像 プリ画像






Suzy's Zoo(動く)の画像(プリ画像)









34_20130525122016.png 

でたでた昔は億品ww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



今は安いってわかってても昔は億品のものでると
うれしいのって古いのかな笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)








Suzy's Zoo(動く)の画像(プリ画像)








35_20130525122216.png 

ひさびさにフォムガ絵文字 デコメの画像 プリ画像


やっぱりバターよりでないよね

ねんねはたしか・・・6回目のドロかなかわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像


アリアンみたらN品が20本であったけど・・・20本じゃ
売れなそうだよね・・落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


まぁ鏡代に少しでもなればいっかwあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像あげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像




なんか文句ぶーぶーいってクエやってたら
今週はいいものドロップできた気がしますでこめの画像 プリ画像


貧乏ねんねだけに・・・ドロだけが収入源だからねwww





Suzy's Zoo(動く)の画像(プリ画像)





ついでに今月のドロップも絵文字の画像 プリ画像


42_20130525130529.png 


売れそうなものだけ編集してみたけど・・・追跡とか売ってないし
ここにあるのほとんど倉庫にww


露店しなきゃなって思うんだけどめんどくさくてー・・・。の画像 プリ画像







Suzy's Zoo17(frame8.上)の画像(プリ画像)





プレスがあってRSもいろいろUPうちだしてたけど


ねんねはやっぱり5次転生と鯖合併がどこいっちゃったのか
気になってしょうがないww


家畜にエサはまだまだおあずけって感じなのかな?w笑デコメ絵文字の画像 プリ画像







37_20130525123042.png 

とりあえずさMQ素材の蜘蛛どうにかしてよ・・・落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


新キャラもいいけど決戦もいいけど金鯖もいいけど
先に素材の蜘蛛どうにかしてよwww


ねんねの希望は

素材のドロ100% or MOBをもっとMAP全体に配置する

これなのww


この2つしかなくないはてなの画像 プリ画像



もっといったら素材集めの行為じたいいらんわデコメ絵文字の画像 プリ画像


時間帯ですごい渋滞だしドロップ率悪いから平気で
1時間とか混んでると待つ始末


要望何回もだしてるんだけどまったくもってスルーwww





no titleの画像(プリ画像)ほんとおねがい。。。修正して。。。






Suzy's Zoo17(frame8.上)の画像(プリ画像)





ねんねのWIZはコツコツおあしすいってますデコメの画像 プリ画像


お互い実がないと行かないのであんまり
あがってませんw





そんななか


38_20130525124057.png 

Suzy's Zoo (動く)の画像(プリ画像)ごくちゃん800おめでとうSuzy's Zoo (動く)の画像(プリ画像)



Suzy's Zoo(動く)の画像(プリ画像)



剣士やりはじめてKO武道になってからレベあげ
まったくしてなかったごくちゃんのシフだけど


なんとか800になれてよかったねキャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)


計画通りレベあがって転生できればいいね応援系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


ねんねWIZも天上通いがんばって健康めざすかなーw






Suzy's Zoo17(frame8.上)の画像(プリ画像)





こないだ芋まんからお友達のアクさんが
ポタだしPT叫んでたのでWIZで組んであげました



アクさんってほんと・・・いい人なのよぉうさぎ プリ画像




先日高いアロマ購入したけど・・・アクさんとチャットの
ほうが癒されるからそれ言ったのね



39_20130525124738.png 

可愛いデコメの画像 プリ画像可愛いデコメの画像 プリ画像



もうこの天然ぐあいめっちゃかわいいwwww一言キャラデコメ絵文字 色々の画像(プリ画像)

ほんと癒されるわぁハートの画像 プリ画像


Suzy's Zoo-12(動く)の画像(プリ画像)






アクさんの希望はこっちだったかもww


41_20130525125700.png


あんまりかわいい天然だからついつい載せちゃったよスージーズーの画像 プリ画像

Suzy's Zooの画像(プリ画像)








その後もアクさんと楽しく会話してたら


40_20130525125346.png  


さすがどえすさん・・・・まともにSSはれなかったわww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



あとで家遊びいこっかなw

誰も来ないっていってたからwwSuzy's Zoo28(動く)の画像(プリ画像)







 Suzy's Zoo17(frame8.上)の画像(プリ画像)




今日もだらだら長く書いてしまった笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




最後にねんねが溺愛するリトルでもハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)


43_20130525131210.png 

とうとうMQはじめました笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


とはいってもね・・・かけら出しとかあるから
まだMQ2でとまったままw


再来週ぐらいには・・・終わればいいなぁ絵文字の画像 プリ画像


タートつけて狩りする目標までかなり遠いwww





スージーズーの画像(プリ画像)







今日はこのへんで







またねの画像(プリ画像)



写真_1~1 


