めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






デコメ すーじーずの画像(プリ画像)





こんばんわねんねですキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像




スージーズーが大好きなので最近その
絵文字ばっかり集めて下書きに保存しましたスージーズー デコメの画像(プリ画像)



今日はそのスージーズーまんさいで更新
しちゃいますハートの画像 プリ画像





スージーズーの画像(プリ画像)








スージーズー デコメ 絵文字の画像(プリ画像)





今日は木曜日にあった霊術のGv結果です






5月23日

30_20130524120440.png 


水鯖    ⅹSecretωHouseⅹ


さまです



ねんねは3月以来の対戦になりますスージーズー デコメの画像 プリ画像



前回は勝利できたのですが・・・今回はねんね
1人でどこまでできるか不安ですねスージーズー デコメの画像 プリ画像






32_20130524120840.png  


キャラクター情報を確認しますってログでてるときに
この耳ww


アリーナできょうちゃんとともろくあったっけなぁ・・・ってぐらい
早いぞ耳が絵文字の画像 プリ画像



そりゃー緊張するよw
霊が3枚いるようなGとは違うんだから
プレッシャーもおっきいのよ・・スージーズー デコメの画像(プリ画像)









セブンの参加スージーズー デコの画像 プリ画像

33_20130524121158.png 

弓3(範囲1) 戦士1  武道1  姫2  霊1
ネクマ2  WIZ2  天使3    計15人



弓さんが1人間に合わず・・・デコの画像 プリ画像


ごくちゃんが装備間違えたってもう転送ってときに
本鯖に戻る始末


どうしてちゃんと10分前には用意しておかないかなぁ・・・
のんきにタバコとかすってんからだよっデコメ 可愛いの画像 プリ画像




お相手は13人の2PT

霊2  悪魔  WIZ  天使 リトル 剣士


最初から霊は2だろうと・・・・わかってたので
心の準備はできてたよっno titleの画像 プリ画像







途中結果スージーズー デコの画像 プリ画像


34_20130524122145.png 





35_20130524122312.png 

前半はずーーーとにらめっこのようなかんじw


MAPの右と左で花いちもんめしてた笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)






点数が動いたのは10分ぐらい経過してから


37_20130524122604.png 

先制はセブンですスージーズーの画像(プリ画像)



お相手の天使さんでした
お相手は・・・天使さん1だったのかなキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像







そんなときのねんねはというと



38_20130524122753.png 

安定の腕^^




真空も2に対しての1なので相手とずらさないと
攻め切れません


ねんねに腕が入るとすごい勢いで
押してくるお相手様スージーズーの画像 プリ画像



エンドレスに腕ループくらってはいけない
エンドレスに腕ループくらってはいけない
エンドレスに腕ループくらってはいけない
エンドレスに腕ループくらってはいけない

これしか頭になかったww

もうこれ呪文のように思ってGvしてた顔文字*デコメの画像 プリ画像








結果スージーズー デコの画像 プリ画像


40_20130524123450.png 

stamp_20130524123513.gif 


失点0で勝利できましたno titleの画像 プリ画像


前半は相手の霊に腕負けしてちょーいらいらwww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


後半はなんとか押さえることもできて
よかったです


やっぱり・・・霊は霊との戦いなんだなと
つくづく思ったw





秋月君はいつも妨害のことほめてくれるんだけど
コルしてくれる天使さんやタゲあわせが早い火力さんも
とってもすごいよね絵文字の画像 プリ画像



そしてなんといってもWIZさんスージーズーの画像 プリ画像


相手の霊のブレイズの確率がすごければすごいほど
まじで忙しそう絵文字の画像 プリ画像



今日も沢山支援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ





decoga_maker_dl~01 






今回はめずらしくお相手の紋章のSSを忘れてしまって
Gv後にろとはいびとのいる水鯖いってきました


Suzy's Zoo(動く)の画像(プリ画像)






写真_1~1 



もちろんシクレさんの紋章のSSとるためよw



でもなんかアリーナと本鯖の紋章微妙に違うとか
なんとか・・・・

背景が違うのかなキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像


今回の結果のところの紋章は水鯖いって撮って
きたのでアリーナとは違うかもしれませんスージーズー デコメの画像 プリ画像




せっかく水にいったからろとはいびとがいるGHに
遊びにいってきました絵文字の画像 プリ画像





41_20130524124952.png 

なんとデコメ 可愛いの画像 プリ画像 エンジェルの人にみてますいわれたよっスージーズーの画像 プリ画像


デコメの画像(プリ画像)






そんなロトはいびとがネタくれるっていうから
露店みにいってきたよSuzy's Zoo (動く)の画像(プリ画像)







露店発見の中身みたら


43_20130524130108.png 

どんだけヴォルフラムファーもってんだよスージーズー デコメの画像(プリ画像)



でもネタはこれじゃないらいい






44_20130524130348.png 












45_20130524130436.png 

課金のペットでよくみえねーよwww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


ほんとどこまでJKなの
(× 女子高生  ○ 重課金)




ほんとロトばっかしてないで貯金しなさいスージーズー 凸メ絵文字の画像 プリ画像







Gv結果なのに長くなりすぎちゃった





スージーズーの画像(プリ画像)




写真_1~1 





