めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





anpanman DeCo 585 (動く)の画像(プリ画像)




こんにちわねんねですハート&キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)




昨日は霊術でのGvがありました






5月21日

40_20130522131102.png 


赤鯖   ∫インテグラル


さまです



4月以来の対戦なのでまぁ最近かなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


前回はインテさん側に霊1でセブンも霊1でした


なんとか霊さん抑えて勝利できましたが・・・

今回はとっても嫌な予感がryデコメ 可愛いの画像 プリ画像








セブンの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

41_20130522131650.png 

弓3(範囲1)  戦士1  ネクマ2  姫2  武道1
霊1  WIZ3  天使2    計15人



お相手は12人の2PT

剣士 WIZ 天使3  弓 悪魔  霊2 シフ

ぐらいかな?

WIZさんが少ない感じしたけど霊2と天使3という
数がせぶんより多かったですね一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)







途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

42_20130522132053.png 


先制はセブンですデコメの画像 プリ画像


お相手の悪魔さんでした
結構単独で突っ込んできてましたねデコメの画像 プリ画像








結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

44_20130522132342.png 

6stamp_20130522132407.gif 



点数みると結構接戦ですねキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)




ねんねはランキングってあまり見ないんだけど
インテさんは2部らしいですね

全然2部ってかんじじゃなく1部ぐらい強かったけどねwwデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像
セブンが2部なんじゃry





お相手は妨害陣がかなり突っ込んでくるので押されましたドナルドの画像 プリ画像


それでもごくちゃんのKOから支援さんなど
倒して点数とっていきましたあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


相手の妨害陣さんはつっこんでは来るのですが
あと少しってとこでコルが入るので
なかなか倒すことはできませんでした

まぁコルが上手ってことかなwno titleの画像 プリ画像








ねんねは1霊に対して2霊なので
押されましたよ可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


最近だめだ・・・腕勝ちしてももう1人に腕される
ループに萎えてきた・・


落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



火力が腕されていやだっていうの聞くけど
1番腕されるのって霊な気がするんだけど落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


ねw霊もいろいろ大変なんだってばよw


あとは天使さんとかも腕されやすいよね


今日みたいな1霊だと天使さんまでねんねの腕が
まわらないので倒しきることができず点数につながらなかった
んじゃないかなとおもいます落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



フレはやくしてもスキルがんばっても
相手の霊の数がうわまわっての腕ループに
もうつかれたおwww





やべええ愚痴になってきたからもうやめるww




今日も支援沢山ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ







decoga_maker_dl~02 






Gv終わってアリアンいたら楽しい事もあったよno titleの画像 プリ画像


45_20130522133540.png 


ディズニー絵文字の画像 プリ画像どえすさんと会話ディズニー絵文字の画像 プリ画像


どえすさんの家に遊びにいくといいことあるよ!








おつかれしゃーん!の画像(プリ画像)



写真_1~1 





