めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー








no titleの画像 プリ画像






こんばんわねんねですキャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)





昨日紹介したアロマをロトはいびと野郎のきょうちゃんが

「高いwwwwあれで癒されるの?w」

っていう…。の画像 プリ画像


うーん・・・ぶっちゃけ癒されないけど笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


癒されるんじゃないかなーって気がするんだよwwアニイケの画像 プリ画像


いいのいいの形から入るの大事よね笑デコメ絵文字の画像 プリ画像






ライン , ブログ素材の画像 プリ画像





それよりさぁータイトルにも書いたけど

かけらでないくない?キャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)



これってねんねだけなのかなぁ・・・キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像
たまたまでないって感じなのかなぁ。。。キャラクター デコメの画像 プリ画像





昨日はメインのていまで神秘クエしててね


ていまはもう760だからかけらだす為に
クエだけするって感じなんだけど


神秘B2のクエってやってないのもあるけど
ねんねは6個やってるのね


いつもなら20~30個はでて2日ぐらいで
たまるんだけどね・・・



30_20130521120706.png 


ちょっと余計なものも写ってるけど

探索機あって7個・・・バイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像


クエ全部やって7個ってなんですかwwデコメ絵文字の画像 プリ画像






32_20130521121216.png 


出るのは赤き血での檻ばっか・・・・落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



こないだはかけら飛ばしてるキャラをリログって
書いたけど自力で出すキャラはリログしても
出なかったなぁ・・・


たまたまかなーキャラクター デコメの画像 プリ画像




落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)




なんか探索機あるのにないみたいなかけらの出に
めっちゃ納得がいかないwwwゆるキャラ* 可愛い*きもかわの画像 プリ画像ブーブー






ライン , ブログ素材の画像 プリ画像






そうだったねんねの癒しはアロマ・・じゃなくて

楽しく遊んでるリトルでした*デコメ* くま ハートの画像 プリ画像





相変わらずレベルは全然ですが


34_20130521124231.png 


赤目でノヴァソロして遊んでますno titleの画像 プリ画像



ノヴァ弱いとかいわないでね・・・たーとまで
あとちょっとだからがんばってるのよ泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


でもね結構ストレスなく狩れてるからこれでいいのwハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)







そして目標にしてた


37_20130521125535.png 


240になりましたハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像


240になるとね、移動靴が装備できるので
メインクエやりたかったんです絵文字の画像 プリ画像


これからは時間あるときはMQやって
実のぶんだけ狩りして
タートの276目指します可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像


あー楽しみww応援系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



これが育ったら霊はやめます笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)







今日はこのへんで








バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)






写真_1~1





 


