めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







昼挨拶デコメの画像 プリ画像





こんにちわねんねですデコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)





こないだついに欲しかったあれを手にいれましたデコメの画像 プリ画像



写真_1~1 

これ欲しかったのスージーズーの画像 プリ画像



顔だけじゃなくてぷるぷる二の腕とかにも
いいんだよ笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


よく見ると形が結構卑猥なんだけどwww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


卑猥美顔ローラーですっきり小顔だぜっキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像







ライン&森ガール&デコメ♪の画像 プリ画像





昨日は2戦Gvがありましたくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


霊はお休みって決めてるのに毎回
時間に余裕があって2戦でれてしまう・・・


これって制限とかだともっと時間早いから
3戦とか4戦とかしてるつわものって
いるのかな?w




2戦で集中力きれて霊のGvは結構
ぐったりなんだけどねキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


ゆるキャラ* かわいい* デコメの画像 プリ画像








今回は先にGvがあったWIZの結果ですHollo Kittyの画像 プリ画像


めずらしく・・・Lupinちゃんに結果更新先おこされた・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


なんかちゃんとSSとっててLupinちゃんらしく
ないけどwwwwデコメ くまおの画像 プリ画像






5月19日


30_20130520130538.png 


水鯖   光と影に彷徨う戦友者



さまです



ろとはいびときょうちゃんが君臨する
水鯖さんですね笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


ねんねは・・・・2011年の1月に対戦しています

当時はブログやってないので残ってないけど
メモが残ってたww


マツキヨ所属のときにねんねで参加していますハート&キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


ごくちゃんとなんか対戦したことあるよねぇ・・・って
言ってたけどやっぱお初じゃなかったデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


あの時は霊で参加だけど今回はWIZで参加ですかわいい絵文字の画像 プリ画像


まぁあまりの昔だからお初みたいなもんかなキキララの画像 プリ画像






ラブミーの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

32_20130520131449.png 

剣士2  シフ2  WIZ2  天使3  ネクマ2  計11人


久々にりふちゃんが参加デコメの画像 プリ画像


お相手は・・・沢山いましたキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)

あんまり覚えてない

でも同じぐらいだったのかな?霊1いたのはわかるけどw





ねんねは相手強そうだなぁ・・・やだなぁ・・・って
思ってるのに参加してるみんなは



33_20130520132313.png 


冗談いいあって楽しそうwww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


ほんとみんなポジティブなんだから・・・…。の画像 プリ画像







途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

34_20130520132852.png 

先制はらぶみーですデコメ 可愛いの画像 プリ画像


先制とれるなんて・・・・泣けてくる


泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像







35_20130520133108.png 

Lupinちゃんがかっ・・・輝いてるデコメの画像(プリ画像)じぇじぇじぇ




こういう展開(ラブミーが勝ってるって展開)慣れてないから
なんかどきどきしちゃったwwww

ゆるキャラ* かわいい* デコメの画像 プリ画像






37_20130520133534.png 


38_20130520133616.png 


Lupinちゃんってほんと大人子供w笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

かわいくてしょうがないwww

一言キャラデコメ絵文字 色々の画像(プリ画像)






40_20130520133914.png 

りふちゃんの名誉のためにもSS1枚のせとこうw笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


今日は火力がたくさん頑張ってくれたよっハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)


てかお相手のレベルが結構高いwwww








41_20130520134129.png 


今日は・・・今日は・・・今日こそは勝てると思った
んだけど逆転されちゃったお


落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)








42_20130520134416.png 


一言キャラデコメ絵文字 色々 驚系の画像 プリ画像



人生なにがあるかわからん・・・・・Hollo Kittyの画像 プリ画像


10分前はこんなに点数開くなんて夢にも
思っていませんでしtry









結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

43_20130520134610.png 

7stamp.gif 



どことなら勝てるんですかねwwww


途中まではコルのタイミングもよくて
なんか今日いける気がするうううううって思ってたけど


行き止まりのところで一気にくずされてしまい
そこから点数が開いてしまいました可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




印象に残ったのは相手の姫さん

結構LAとってましたねww
なんとも勇ましいお姫様で・・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像





ねんねはとっても勝ちたかったんだけど
ラブミーのみんなは死んでもなんか楽しそうで

途中からまぁ楽しめればいいのかな・・・と
気持ちも変わってましたw笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



もちろん誰もが負けるためにGvやるわけではないので
勝ちたいんだけど、やっぱり楽しむことが大前提なのかなキティーちゃんの画像 プリ画像



今日のねんねWIZは1死



うん結構がんばったハート&キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)






decoga_maker_dl~00 





次は霊術のGv結果ですききらら キキララ デコメの画像 プリ画像











一言挨拶デコメ お疲れ様の画像 プリ画像






写真_1~1


