めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー








昼挨拶デコメの画像 プリ画像





こんにちわねんねですデコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)







昨日は霊術でのGvがあったのでデコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)してきました


そんなお休みしてないけどなんかすっごい
久しぶりな気がします


前置きなしにすぐかいてくよおおno titleの画像 プリ画像



だってねブログ更新するとごくちゃんが

「なげぇぇぇぇぇぇぇw」

ってすぐいうww




だからーどうでもいいことだらだら書くの得意
なんだってばよ・・・落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



もう話しがそれたwww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




結果結果デコメ 可愛いの画像 プリ画像






デコメ絵文字の画像(プリ画像)






5月16日

30_20130517093753.png 


黄鯖   気楽堂


さまです



気楽堂さんはもう何回も対戦してますねHollo Kittyの画像 プリ画像



なんかカステラの文明堂みたいな名前で
かわいいよねハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)



ねんねは4月に対戦してるので
結構最近です応援系デコメ絵文字の画像(プリ画像)








セブンの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

32_20130517094138.png 

弓2  武道1  霊1  姫2  ネクマ2
WIZ3  天使3    計14人



お相手は3PTですね
2PT+3で19人です

剣士  弓  シフ武道  霊3  WIZ3
天使 範囲


19人って多くない?wデコメの画像 プリ画像


いいなぁーねんねも味方3PTとか味わったのって
なんかとーーーーーーーおい昔すぎて
もう思い出せないよw


前回の気楽さんの霊の数は2人でした
セブンも2人



今回は・・・・気楽さん3人
セブンは1人・・・一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


1人ゆずってええええええええwww




Gvはじまる前から霊はねんねだけってわかってたから
絶対気楽さんの霊の数のがうえだろうなとわかってたけど
3人とかうらやますぃwキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)









途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

33_20130517095205.png 

先制点はセブンですゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像




ねんねは霊さんに腕勝ちできても
他の霊さんに腕されるってかんじキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)



3もいたらまぁそうなるよね落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)




それでも妨害がんばりましたが
味方のBISさんが腕檻真空でつかまったときに
助けてあげれなかったのが・・・なんかとっても悔しいwデコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)


真空のCTがなかったらあああああ一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)



なんか1人だから夢中になってたら
SS4枚ぐらいしかったw笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)








結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

37_20130517100500.png 


4stamp_20130517100522.gif 


なんとか無事勝利できましたデコメの画像 プリ画像




てかお餅さんのヘイが早すぎて早すぎて・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

ねんねもWIZやってるけどお餅さんよりヘイレベ50は
下でGvでてるのにww


ますます不健康のくせに中途半端なWIZに
おもえてくるデコメ 可愛いの画像 プリ画像




デコメ絵文字の画像(プリ画像)





そして今回の感想はなんといっても霊の数可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像


やっぱりうわまわるときついよねーデコの画像 プリ画像

1人おさえても他におさえられちゃうってかんじw



でもセブンにきて2霊に慣れてしまってたけど
前のGでは常に1人だったこと思い出しましたサンリオの画像 プリ画像



まぁでもきつことはきついけど霊の数が負けてても
勝ってるGさんはあるし霊がいなくても強いGさんもあるし
霊が全てってわけではないよね




霊術ゲーといわれてるけど霊もいろいろ
大変なのよwHollo Kittyの画像 プリ画像


職にはそれぞれのいいとこと悪いとこもあり
みんなそれぞれの想いをもちキャラを動かしているからね。



Gvはチーム戦
自分のキャラ目線ばかりでなく他の職に感謝して
協力して戦うことが大事だねwキキララの画像 プリ画像



そうなにがいいたいかっていうと


今日も支援沢山ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



これに限るわ!笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





decoga_maker_dl~02






ちょっと具合よくなったからなんか
自分にご褒美かっちゃおーかなーハート&キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


自分ご褒美だいすきだからwwwww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



kitsonのバッグがほしいから
shopいってきます
no titleの画像 プリ画像







一言挨拶デコメ お疲れ様の画像 プリ画像





 写真_1~1



