めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー








夜挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像




ディズニーデコメ デイジー DisneyLandの画像 プリ画像こんばんわねんねですディズニーデコメ デイジー DisneyLandの画像 プリ画像





突然だけどねんねがブログはじめて1年半ぐらいに
なります可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像


最初は楽天で半年ぐらい


そのあと今のFC2にお引越ししてきて6月で1年に
なります




最初は・・・全然やる気なくて絶対放置になるって思ってたけど
案外続くもんだよねwキティーちゃんの画像 プリ画像



キャプチャ1 


利用状況みたら・・・もう2000枚近くも
SS貼ってるデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


SS貼りすぎだよねwww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


そう楽天は半年で容量オーバーして引越ししたんだった泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像


ねんねみたいにSSいーっぱい貼りたいって人は
FC2みたいに容量いっぱいのとこが絶対いいねポケモンデコメ絵文字の画像 プリ画像







はーと マイメロの画像 プリ画像





昨日はWIZのGvがありましたno titleの画像 プリ画像


寝ようとしてたけど睡魔と戦いながら参加してきましたかわいい絵文字の画像 プリ画像





5月15日

60_20130516175732.png 


黄鯖   あの日の空へ



さまです





ラブミーの対戦相手はいつもお初のGさんが
多いですHollo Kittyの画像 プリ画像


今回も強いのかなぁ・・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像






ラブミーの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

61_20130516180216.png 

剣士1  シフ2  WIZ2  悪魔2  天使3  計10人


お相手は1PTと+αぐらいかなぁくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像
剣士 シフ武道 霊 天使 WIZ

シフ武道さんが多かったと思います
WIZは1でしたね



PT編成って難しいよねぇデコの画像 プリ画像

今回は10人だったので5:5でわけました病みの画像 プリ画像






途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

62_20130516180523.png 

先制はお相手です可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


また血祭りの予感がしてならなry・・・バイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像



途中片方のPTが崩壊しかけたので編成を
かえました



ねんねはマクさんにめっちゃ助けられたけど
助けてあげることあんましできなかった・・・がーん〓の画像 プリ画像がーん〓の画像 プリ画像


お詫び挨拶デコメの画像 プリ画像


まぢで不健康すぎてやんなるwwwww






結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

64_20130516181534.png 

3stamp_20130516181610.gif 



お相手がWIZ1だったんだけどくずすことできませんでしたHollo Kittyの画像 プリ画像


ねんねと違ってすこぶる健康体だったもようwwwHollo Kittyの画像 プリ画像




ねんねは剣士さんに求愛され追い掛け回されましたデコメ くまおの画像 プリ画像

テレポで逃げても逃げても追いかけてきて
気づいたらみんなから離れてお相手の剣士さんと2人っきり
って場面が何回もwww



もう死ぬのなれちゃっt・・・ドナルドの画像 プリ画像











一言キャラデコメ絵文字 色々 驚系の画像 プリ画像




慣れたらまずいまずいwww




健康でも神秘とかストレスなく狩りってできるのかなぁへんてこうさぎの画像 プリ画像


ねんねWIZは地下キャラだからこれから天上いかないと
いけなくて・・・かけらを自力でださないといけなくてね


ストレスなく  ここ大事w


ストレスなく狩れるなら再振りしてもいいんだけどなぁ・・

でもWIZの装備買うお金ないしなぁww



悩む・・・・パンダ*ゆるキャラ* かわいい* デコメの画像 プリ画像





decoga_maker_dl~01 





気分転換に
リトルで狩りでもして遊んでこよっとSuzy's zoo-24(動く)の画像 プリ画像






( ´  ◉ ∀ ◉ ` )ノでこめの画像 プリ画像





写真_1~1 




