めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







昼挨拶デコメの画像 プリ画像





こんにちわねんねですデコメ 絵文字の画像 プリ画像





昨日はWIZのGvがあったので
その結果です



お昼すぎからずっと薬のんで寝てたのですが
なぜか目覚ましつけてないのに
Gv前に目が覚めてしまって・・・・・Hollo Kittyの画像 プリ画像


具合もよかったので参加してきましたHollo Kittyの画像 プリ画像






5月8日

40_20130509162924.png 


紫鯖    SeaSide_Friend




さまです




ねんねは去年の1月に芋まんで対戦して以来です







ラブミーの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

41_20130509163216.png 

剣士1  WIZ2  BIS天使3  ネクマ2    計9人



すいません。。。1PTと+1人だったんだけど
どうしても思い出せない・・・お詫び絵文字デコメの画像 プリ画像


いつもは1分の表示でたら接続をSSとるんだけど
なんかぼーっとしてて取り忘れました







今日は簡潔に結果だけスヌーピー デコの画像 プリ画像

43_20130509163939.png 


3stamp_20130509164025.gif 




9人で88000点って相当じゃない?w


ねんねは巻き物10個もってたのですが
開始10分でそんなものなくなりry泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



こちらの後入れだったのですがあまりの戦力差に
申し訳ないですねキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像



ねんねWIZは750こえましたがまだまだ
再ふりする予定はありません


あまりのぼこられっぷりにモチベが・・


これは試練なのか・・・なかなかきついw






decoga_maker_dl~00 




具合が悪いのでしばらくGvは霊もWIZも
お休みさせていただきます絵文字*お辞儀の画像 プリ画像


また体調もどったら参加したいとおもいます






一言挨拶デコメ お疲れ様の画像 プリ画像






