めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






昼挨拶デコメの画像 プリ画像 





こんにちわねんねですno titleの画像 プリ画像
 



最近体調がちょっと悪くて・・・
薬飲んで寝てる時も多く夜はGv前には
寝てしまってますデコメ かわゆすの画像 プリ画像



薬飲むからすぐ眠くなるのもあるんだけどね
かなりの貧血ぎみっていうデコメの画像 プリ画像


薬がきいてくると体調もよくなって
オアシスとかいっちゃうんだけどねw笑デコメ絵文字の画像 プリ画像




ミニーカトリー 動くの画像 プリ画像




そんなねんねの体調心配してケーキ買ってきてくれましたおんぷの画像 プリ画像



写真_1~1 


ハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像

なんかめっちゃかわいいハートの画像 プリ画像ハートの画像 プリ画像


ミルフィーユちょううまいよねデコメ 可愛いの画像 プリ画像
ほんと考えた人天才すぎるうううううw



具合悪くても食べるのと写真デコるのだけは
とまらないっていうね笑デコメ絵文字の画像 プリ画像







ラインの画像 プリ画像





RSでは長かった倍もとうとう終わりましたねデコメの画像 プリ画像



メインをめっちゃあげた人
サブの育成がんばった人
地下キャラ沢山育てた人
ほどほどに頑張った人



いろんな人いると思うけどねんねは

絶対ほどほどにがんばった人だと思うww


霊術の時ははんぱなかったんだけどなぁ…。の画像 プリ画像
なんかもうそんな気力がどっかにいってしまっt




とりま目標のWIZが750になったから満足かな

no titleの画像 プリ画像



予定では最終日に750の予定だったのが
実とパワキと恩寵とGDと・・・


昔にくらべたらなんてゆとりなんだろって思うわら*デコメの画像 プリ画像


ゆとり便利アイテムのおかげで予定より早く750
になれました ハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像




WIZは3回ぐらいオアシスいけたのかな キャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像


こないだ行ったときに天使さんがいて
たぶん覚醒スキルなのかな


天使もってないからよくわからないんだけど
光の玉みたいなのがでるのw 絵文字の画像 プリ画像






DB脳のねんねには光の玉っていったら
もちろんこれしかない


キャプチャ1 






オラに元気を分けてくれ 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像 








33_20130508120506.png   

どっからどうみても元気玉にしかみえなry








32_20130507165208.png 

地球のみんなが元気を分けてくれましt


ドラゴンボールの画像 プリ画像








ネクロさんと霊の魂もあったけど黄だめ40000でてました
天使の覚醒も強いのねーw デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像じぇ





そんなWIZは


34_20130507165635.png 

倍期間でそろ10レベぐらい覚えてない
オアシス5レベ

計15レベルもあがりました!






ミニーカトリー 動くの画像 プリ画像





そして他にやるキャラもないので
新しくキャラ作って遊んでました くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



2puriga.jpg 

姫でころPTに参加 あげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像



このぐらいのレベ帯って自分でちゃっちゃっとあげるか
ごくちゃんに寄生とかごくちゃんに寄生とかで
上がるんだけどここは初心に戻ってね!



ねんねは古都支援もらっていったんだけど
今って外掛け必須なのかな?w
古都支援ない人結構いました デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



その姫は今150ぐらいw

秘密いったりーGDいったりー
寄生したりーそろしたりー


いつも途中であきちゃうから
今回はがんばりたいですno titleの画像 プリ画像






そして


38_20130507203159.png 


ほんとおつかれさまでしたゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像


マイメロ デコメの画像 プリ画像





なんか経験ががくっと下がって一気にモチベ下がった
けど、日常に戻ったとおもえばねw







ラインの画像 プリ画像





倍も終わりましたがごくちゃんとは2倍の時は
あまりPTにはいかず実をためてましたw



そして倍も終わり閑散としたオアシスに昨日
いってきました熊絵文字デコメの画像 プリ画像


PTは・・・・もちろんなかっtwww

みんな疲れ果ててお腹いっぱいなのかな?w



39_20130508095918.png 

ごくちゃんって健康武道なのに普通に強いのwHollo Kittyの画像 プリ画像


比率指ってすごいねwwデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


ねんねとごくちゃんの剣士でいってたときは
TRSタートも出回ってなかったから
今よりいろいろ違うんだけどやっぱりねんねの時代より
もっと狩りやすくなってきてるんだろうねハート&キャラデコメの画像 プリ画像




ちなみに経験は2倍の8人よりおいしかったwwww





ただねごくちゃんが

「ねねー今なんパーだと思う?」

クイズが大好きですぐ出すのねww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


それを毎回答えるのが大変でしょうがないwwwww



41_20130508101947.png 


狩りしてる間このやりとり何回もやります

ほんとノイローゼになりそry




わら*デコメの画像 プリ画像





ラインの画像 プリ画像




こないだねんねの露店があるって情報聞いて
アリアンいってみると




42_20130508102357.png 

どえすううううううううううううううううw


どえす君の同僚の話しちょううけちゃったwww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


どえす君はおもしろいから大好きwwwサンリオの画像 プリ画像





ミニーカトリー 動くの画像 プリ画像





そして更におひさしぶりな方からもディズニー ミニー かわいいの画像 プリ画像



44_20130508102705.png 

むめいさああああんんwww


芋まんのBISさんですねHollo Kittyの画像 プリ画像


どえす君が復帰したからなにやらインしたらしい・・・
どえすパワーおそるべしwwデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像




無名さんとは
芋にいたときに仲良くなってそれからお友達ですハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像



そもそも芋いったのってどえす君がいたからだから・・・
無名さんと仲よくなれたのもどえす君のおかげってなるのかなww






そうういえばぱわちにビッグダディってこないだで
最終回なんだってこといわなきゃキキララの画像 プリ画像

みなこがグラビアみたいなのやってることもwww


ねんねはキャラいないけど芋は
おもしろくていい人いっぱいだねキキララの画像 プリ画像






ラインの画像 プリ画像





こないだめっちゃ長く書いたから
今日は短めって思ったら普通に長くなっt可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像






47_20130508103434.png 

いつもおやすみって言ってくれるふくちゃん可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


萌えるぞ顔文字*デコメの画像 プリ画像ハァハァ







今日はこのへんでっ







デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像





         写真_1~1




