めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー




たこちゃんにいちゃいちゃブログ書くなって言われました


別にいちゃいちゃしてないってばww

一緒にマルソー食べただけじゃんかバカーヾ(゚д゚)ノ゛



 4.png


やだやだ・・嫉妬って。。。



さっこんなちっちゃいたこちゃんなんかほっといて違う話題いこうー





今日はいつもおあしすPTでお世話になってるレオさんからの耳から



  3.png


レオさんはとっても感じのいい人なの

いつもPTほんと+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

このレベルでまたPT組んで知り合いになれるなんて思ってなかったからうれしいね






--------------------------------------------------------------------------------



RSねた



メインのていまではかけらの狩りしかしてません

現在745レベルなのですが、かけら出すとこがなくなってしまうのでレベルUP
はしてほしくないのですが、かけらだけでもあがっちゃうね

コツコツかけらだししてコツコツ賭博してます


先週の賭博は20枚集めたので10回やりました




  10.png



ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ


4つも

いいじゃんいいじゃん( ´艸`)ムププ



そして鑑定してみます




  9.png



おぉ(゚ロ゚屮)屮


2つ当たりでた

ラッキー

最近賭博の勝率いいけど、はずればっかりの時ももちろんあるよ><


10回ひいてもかけらすらこなかったりね・・・ww

だから当たり出ると余計うれしいねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン








メインがテイマなんですがサブでもテイマやってます

ほんとは霊術よりWIZよりていまが1番好きなんだよね


おちびていまも秘密行かなくてもかけら出しでスクスク育ち・・・

現在530レベルです


今まではずっとセントロードいってたのですが、もう50レベル以上の間ここにいるので

あきたのでモリネルに狩場移動しました



そこでのドロップ




  5.png



ロングビル∩(´∀`)∩ ワッショイ♪


補正は・・・




  6.png



最高補正


ビル拾うのは3回目なんだけど、拾うたびに安くなってるこの現実・・・

簡単にお金って稼げないねぇ・・・(-公-、)シクシク


アリアンに戻ってみると・・・





  8.png






同じ補正のビルが2億で売られていました><


ビルも安くなったよねぇ~今は速度ついたビル鏡あるからもぅN品なんて売れないんだろうね


うれしかったけど悲しくなったwwww


ねんねの貯金生活はまだまだ続くのでがんばります








最後に懐かしい人がいんしたので




  12.png


ごんちゃん


おあしすまで遊びにきてましたw

今日はあんまり話せなかったけど、またインしてねー゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ





(((((((っ・ω・)っ ブーン





