めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






夜挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像





こんばんわねんねですキキララの画像 プリ画像




GWもそろそろ終わりですね泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


みんなは楽しいGWすごせたかなマイメロの画像 プリ画像



ねんねは小田原に遊びにいったんだけどなんせ混んでて・・・
車で行ったんだけど江ノ島からすでに動かないっていうねwww可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


おとなしく平日いったほうが絶対いいよねバイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像


でもイベントって休日が多いしね・・・困ったキャラクター デコメの画像 プリ画像






ホムペ 素材 ライン かわいいの画像 プリ画像





RSの話しでも書こっかなミニデコメ ハート pinkの画像 プリ画像


今日めっちゃ長く書いちゃいそうww歩くメイの画像 プリ画像



文字制限のあった楽天ブログの時はいつも
文字数オーバーで削って削ってって大変だったけど
無制限のFC2は素敵だわハート&キャラデコメの画像 プリ画像





歩系絵文字デコ プリ画像






まずは・・・いただいた耳からのせていきますあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像





30_20130505094611.png 



ハノブ銀行からでないねんねですが
そのハノブ銀行で放置してたらいただきましたっ絵文字*お辞儀の画像 プリ画像


no titleの画像 プリ画像








続いては


32_20130505095123.png 

これじゃなかっt



(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!










33_20130505095459.png 


神秘でクエしている時に狩場譲っていただきましたスージーズーの画像 プリ画像



耳うれしかったですno titleの画像 プリ画像


そしてホットケーキも今度挑戦してみるって
言ってくれましたくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


是非是非no titleの画像 プリ画像 ポイントはマヨと時間だからねno titleの画像 プリ画像


美味しくできるといいなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


ありがとうの画像 プリ画像









続いては




34_20130505095955.png 

いけめんのどえす君スージーズーの画像 プリ画像


ぱわちのがいけめんだけどデコメ くまおの画像 プリ画像


なにやら復帰みたいーwデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


いやぁー昔一緒にGvとか耳とかして仲良かった人が
復帰するとうれしいね絵文字の画像 プリ画像


Gvはしばらくやらないのかな?



また一緒のGでできたらいいねアニイケの画像 プリ画像
是非ラブミーにry







ホムペ 素材 ライン かわいいの画像 プリ画像




そしてこないだGHランク5になったセブンですが



じゃーーんキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像






36_20130505102037.png 


ハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像



紋章のまわりがきらきらしましたかわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像


デコりすぎてよくわかんなくなったけど気にしないwww


沢山SSとって満足しましたデコメの画像 プリ画像




これって次の争奪戦までキラキラしてるんだよねくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

あれってどのくらいの期間なんだろくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

今までキラキラ光ることなんてなかったから
よくわかってないのw



なにはともあれキラキラはかわいい可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像







ホムペ 素材 ライン かわいいの画像 プリ画像





RSのGWは倍期間が長かったねぇ



なんか2日とかだと頑張って狩りしようかなってなるけど
なまけもののねんねはこんだけ期間が長いと
ほんとぐーたらしてしまって狩りが・・・デコメ かわゆすの画像 プリ画像



つづかないいいいいいううううういいい



そしてレベあげがつらうううううううういいいいい





43_20130505102642.png 



秋月君あたたかい応援ほんとありがとうございますうさぎ☆おもしろデコメの画像 プリ画像

GWは彼女と遊ぶのが忙しい秋月君は冷たいゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像



歩系絵文字デコ プリ画像




てかみんなゲリラの3倍って遭遇できましたか?w



あれってさー公式みるかリアルタイムで狩りかインしてないと
わかりずらくないキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像


もっと画面に


ただいま3倍中!残り60分


とかだしてほしいww



ゲリラありますよ!うえへへへって楽しそうなのって運営だけな
気がするw絵文字の画像 プリ画像


ねんねからしたらゲリラとかいらんから普通に
スケジュールで3倍やる日時をだしてほしかったデコの画像 プリ画像




そんなねんねも1回だけ遭遇できましたデコメ 可愛いの画像 プリ画像




インして心臓消費に神秘いったらなにやら経験がうまくて
公式みにいったら3倍のバナーが!一言絵文字デコメの画像 プリ画像


急いで心臓イベいっぱいにして神秘とんで
狩ること数分








44_20130505103106.png 


おふっ・・棒人間の画像(プリ画像)



はえええええええぇうううううぇぇぇぇ


結局大量の心臓がイベに・・・

Gvだったから消費したかったのにwww


落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像







そのWIZ君は
目標の750目指してがんばりますデコメの画像 プリ画像





37_20130505103949.png 

神秘で赤き血まで毎回マラソンして

たまに赤い囚人服着たMOBに殺され笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像







41_20130505111828.png 
 

時森の亀にがぶがぶかまれながらメテオ魔貫光殺法して









39_20130505104359.png 


ひたすら睡魔と闘いながら孤独にソロして
たまに億品ご褒美にもらいゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像


ブルンのNxって高いよね?
しかも最高補正だった!no titleの画像 プリ画像






ごくちゃんがおあしすデビュー先にしたのを
柱の影からじーーーと見つつも

キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像







ついに



puriga.png 



おもしろデコメの画像 プリ画像

いええええええええうういいいいい



そろ辛かったけどなんだかんだで30億以上
稼げたからよしとしよう!ハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像











そしてそしてそしてそしてえええ



42_20130505113251.png 

おあしすにごくちゃんと行ってきましたかわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像





ふくちゃんからも


47_20130505113436.png 

no titleの画像 プリ画像




この日のためにTRSタートを8個そろえ全て解除した
ねんねですがごくちゃんが1個貸してってうるさいから
結局7個に・・・・デコメ絵文字の画像 プリ画像


WIZさんはどのくらいのスキルでいけばいいのか
わからないのですが、ねんねはごくちゃんのフレにあわせ
200以上はつんで行ってます



2倍の時は予約してもまわってこなかったのですが
1.3倍とかはわりとすんなりPTは入れましたKAOMOJIの画像 プリ画像



2倍の8人と・・・1.3倍の3人と・・・どっちが
いいんだろうねw



霊術さんがくるとクルーでダメあがってとっても
効率いいですね可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


ごくちゃんも霊さんこないかなって言ってるw
走り狩りだから恩恵感じないとか古いからry




ごくちゃんとのんびり狩りしていきます絵文字の画像 プリ画像






ホムペ 素材 ライン かわいいの画像 プリ画像



今日はまだまだ書くよTSUZUKI うさぎ でこめの画像 プリ画像





レベ上げから解放されたのでごくちゃんと
GDいってきましたデコメの画像 プリ画像


GH5なのでコスミいらないもんね笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



48_20130505115031.png 

前にも何回もペアでいったことあるB9



お互い死んじゃったりしてなかなか倒せなかったりも
多かったんだけど久々なのでなんかいけそうな気がするううううw







50_20130505115241.png 


アルフィーの高見沢ばりの自慢のサラサラヘアをなびかせて
シャアモがやってきましたno titleの画像 プリ画像




アスヒに忙しすぎて途中のSS1枚もなったww






51_20130505115517.png 

なんもでなかったけどB6以外久々いって楽しかったおんぷの画像 プリ画像








ホムペ 素材 ライン かわいいの画像 プリ画像




まだまだいくよー可愛いデコメの画像 プリ画像




2ヶ月続いたログキャンが終わりましたね
もう1週間以上前の話しだけどww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像




キャプチャ7 

今回もねんねは無事達成することができました可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像



これってほんと性格でるよねwww

ごくちゃんとかすぐ忘れて1日忘れちゃったから
もうやる気しないって3日目ぐらいでいつも言ってるww


ねんねはこういうの得意だから全然苦じゃなく達成できるへんてこうさぎの画像 プリ画像



前回は青再構成だったけど今回は金再構成でしたね病みの画像 プリ画像


ここで異次元でましたってブログ書いてる人みたこと
あるんだけど、ねんねはそういう当たり賞品1回もでたことないっすキャラクター デコメの画像 プリ画像


無課金IDで絨毯はいいけど花火いらないよね・・・
これ前回も書いた気がする笑デコメ絵文字の画像 プリ画像




歩系絵文字デコ プリ画像






そして1日~7日までやってるこれ


キャプチャ1 

おもしろ☆デコメ絵文字の画像 プリ画像よいアイテムがでますようにとかうさんくさry






呪われた人参を多く見つけた1名に黄金ブーツ(よくわかんない呪い抵抗付きww)
をプレゼントだってさ



キャプチャ2 


これキャンペーン始まってすぐ1個でたからもっと
出るのかと思ったら全然でないんだけどHollo Kittyの画像 プリ画像



その1個もすぐサバになれるってことで・・・・
ごくちゃんがレベルあがったらオアシスで使うっていうから
あげましたw


ねんねはトータル2個だけゲットディズニー ミニー かわいいの画像 プリ画像


絶対黄金ブーツもらえないやん・・・・キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


インゴットすらでなかったおno titleの画像 プリ画像





ホムペ 素材 ライン かわいいの画像 プリ画像



顔文字*デコメの画像 プリ画像はぁはぁ




結構前に水鯖に遊びいってきましたハートの画像 プリ画像


はいびとさんがいる鯖ですよっno titleの画像 プリ画像





はいびと 

さすが・・・ロト神さま・・・絵文字の画像 プリ画像


露店の看板からもオーラがでてますよっ

きょうちゃんはカリスマきょうちゃんって水鯖で呼ばれてる
んだってさ笑デコメ絵文字の画像 プリ画像




加齢臭ロト臭がはんぱない露店の中身は



52_20130505200018.png 



マイメロディの画像 プリ画像じぇじぇじぇ!



なにこれwwロトやりすぎでしょwwwっていったら



54_20130505200854.png 

って大嘘つかれました。




ねんねはみんなの心の声を代表して


53_20130505200240.png
 

言ってやりましたよはい!くまの画像 プリ画像






大富豪のきょうちゃんが金の力でも
苦戦してるのがIF10への挑戦


ほんとよくやるよねぇ・・・

めっちゃお金かかるじゃんwww


55_20130505201112.png 

ほんと500回とか尊敬しますデコメの画像 プリ画像





IFのいいところは威厳+と攻撃力と射程とスキル
でも1.4秒鎌ってとこだよね


今は昔と違ってヘイが高い方が多いので安定の
5か4フレできるのかな?
3はほんと一部だよねww



ちなみにねんねの装備でT速IFつけたとしたら
250↑のヘイがないと3フレできません。。。デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


250↑って。。。そんな鬼要求できませんHollo Kittyの画像 プリ画像


まぁ貧乏人ねんねは3フレできる1.2鎌が安全ぱいのような
気がします



装備に関しては好みもあるし人それぞれだと
思うのでIFで4フレでも5フレでも装備はバランスも大事なので
いいと思いますよ!


ねんねはこうしてるよってことだからねw







話しは装備の話しになってきちゃったけど


46_20130505203331.png 


楽系デコメ絵文字の画像 プリ画像




最近めっちゃ安い神秘鏡ブーフ ハート かわいいの画像 プリ画像


T威厳首からずいぶんたって初の神秘鏡だったけど
成功しました可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像




ねんねはHP8~11万弱
これはBISさんのブレにもよるし対戦相手で
威厳と健康毎回違うのでこのぐらいです

HPも12万以上はいけるように装備変更
していきたいです



スキルは180ちょい
200ねーのかよっとか言わないでねww
これでも頑張ってるんだからさぁ・・
あと20増やす予定なのでなんとか200にはのりそうです
いつのことやら・・・絵文字の画像 プリ画像

指ももうちょっと変更したいです・・・↑みたらきりがないけど
現状で満足はしてないですw



フレは3フレ
これもやっとの思いですはい・・・
ヘイも100より全然↓でいけますがもうちょっと
装備変更していきたいです


結局全部中途半端だっt(´゚艸゚)∴ブッ



でもここまで来るのに0から1年かかりましたスージーズーの画像 プリ画像
5月でちょうど1年だwww



まだまだ精進したいと思います絵文字の画像 プリ画像





ホムペ 素材 ライン かわいいの画像 プリ画像




落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


めっちゃ長く書いちゃったww


Gv結果に追われてなかなか書けないから
一気に書いちゃいましたスージーズーの画像 プリ画像





最後はかわいい耳で終わりにしますハートデコメの画像 プリ画像



56_20130505205923.png 

ネクロだとほんとかわいいのになぁへんてこうさぎの画像 プリ画像






最後まで読んでくれてありがとう


絵文字の画像 プリ画像









今日はこのへんで





デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像






                     
写真_1~1







