めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー










   夜挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像





こんばんわねんねですno titleの画像 プリ画像




日曜日は霊術とWIZのGvがかぶっているので
霊術のほうはいつもお休みしてるのですが


22時05分からと・・・22時51分からか・・・


がっがんばればでれるんじゃねHollo Kittyの画像 プリ画像




ってことで2Gvでてきました可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



no titleの画像 プリ画像







今日はWIZの結果書きますハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像




4月29日

38_20130429005340.png 

赤鯖  †天空の時計塔†


さまです




ねんねお初対戦になりますデコメ 絵文字の画像 プリ画像








ラブミーの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像 

39_20130429005645_20130430155201.png 

シフ2  武道2  剣士1  WIZ1  天使4 
ネクマ2  計13人


連休だけど結構集まりよかったですデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


でもWIZ1っていうのがね。。。1人前に入らない
ねんねしかいないww




お相手は悪魔 霊2  剣士  シフ武  WIZ
 天使

2PTかな



前回は大差で負けてるらしいですが・・・
今回は・・・はたして・・・no titleの画像 プリ画像








途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

42_20130429010225.png 

なんと先制はラブミーです可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


ハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像








43_20130429010624.png 

いつのまに・・・・いつもの展開にry



ブレイズで支援はがされるので
もうかけまくりだったww


みんなほしそうに前うろうろしてくれるから
一生懸命くばりましたが




別PTはWIZなしなのでなかなか
難しかったですお詫び挨拶デコメの画像 プリ画像









結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

48_20130429011134.png 

1stamp_20130429011446.gif 


またしても大差で負け



泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像


うーんw今回もレベルが違いすぎたような・・・・




霊術がいるかいないかでものすごく違う
最近のGv



私は霊ででてるので霊なしGvというのは基本なくなるのですが
相手にいないとやっぱりきついGvだとおもいます


今回はお相手に霊2いました



やはり霊2となるとブレイズきついよねーデコメの画像 プリ画像
火力陣は腕にもヒーヒーいってましたね



ラブミーにも霊さんが
いればもうちょっと良い戦いできたかもしれないですね・・






decoga_maker_dl~02 







今日はこのへんで


次はセブンのGv結果になりますno titleの画像 プリ画像





一言挨拶デコメ お疲れ様の画像 プリ画像




