めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







こんばんわデコメの画像 プリ画像





こんばんわねんねですハートキャラクター絵文字の画像 プリ画像





ちょっとちょっと今ドラゴンボール284話なんだけど
あの有名なせりふがついに絵文字 デコメの画像 プリ画像



有名なせりふとはそう

「おらに元気をわけてくれ!」

ですよハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像


元気玉素晴らしい・・・感動してしまっt泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像






ねんねも空に向かって手をあげry

キャプチャ1




これ全部みおわったらもう映画いっちゃうよHollo Kittyの画像 プリ画像








キャララインデコメ絵文字の画像 プリ画像






土曜日攻城がありました絵文字の画像 プリ画像



ねんねはアリーナでステ振ってるのでいつも
不参加なのですが・・・WIZで少しでもと思い参加してきましたゆるキャラ* ゆるかわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像





昼間ハノブにいたら知らない方から

44_20130428204930.png 

こんな応援の耳もらいましたパンダ絵文字の画像 プリ画像

お名前は出していいか聞かなかったのでふせときますno titleの画像 プリ画像








GH4→GH5への攻めだったので
7時7分ごろインして攻城へ
デコメ 可愛いの画像 プリ画像



30_20130428202352.png 


Gちゃで挨拶してねんねもすぐ紋章壊しにいきましたくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像








チリ・・・10回ぐらいしたら



32_20130428202534.png 

へんてこうさぎの画像 プリ画像はやっ




なっなにしにいったかわからなかったけど
参加することに意義があるからいいよね^^^^へんてこうさぎの画像 プリ画像





 GH5!!


33_20130428202750.png 

GHもひろーいへんてこうさぎの画像 プリ画像






てかねなにがすごいってPvやったのって秋月君とけいさんってことデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


35_20130428203058.png

2人でずっとGH4と5を保つ点数ってすごくない?w


ほんとお疲れ様&ありがとう可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像







そしてこれこれ

キャプチャ2 

セブンがGH5ってことは・・・








5ってことは!








キャプチャ4 


ねんね人生初のクラウンつけれちゃいますうううううデコメの画像 プリ画像



no titleの画像 プリ画像


せっかくだからSSいっぱいとっちゃおっとーw




そして疑問なのが副マスに11個の天上ってとこ


これ1人に11個?
G全部で11個?


1人なわけないか・・・・・110個も天上もらえる
はずないかwww


1人11個だったら秋月君からおもり代で半分
うばってやろうとおもってたのに・・・笑デコメ絵文字の画像 プリ画像








キャララインデコメ絵文字の画像 プリ画像





最近ちょくちょくインしてる彼・・・・



36_20130428210255.png 


耳しようかなーって思ってたけどあんまり久々に
インすると中身違ったらどうしよキャラクター デコメの画像 プリ画像っておもっちゃうんだけどww






37_20130428210627.png   

本人だっtデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


どえすううううううううううううw

ちょっとGD中で耳かえせなかったお詫び絵文字デコメの画像 プリ画像


次いんしたら話しかけるねっno titleの画像 プリ画像








今日はこのへんで




デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像






