めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






コンビニで大好きなパンがあります



  Image112.jpg


まるそーこと丸ごとソーセージ(*・ω・*)ポッ


これちょおおおおうまい

いつもごくちゃんとよく食べてます

明日も一緒に食べるんだー∩(´∀`)∩ ワッショイ




--------------------------------------------------------------------------------



いつもやってる雑貨屋さんの話しちゃおっと(⊃∀`* )エヘヘ


私の大好きなキャラが



  キャプチャ24.PNG

Little Twin Stars



今回誕生日のイベントやってるきゃらが



  image2.jpg


My Melody

最近まいめろがすっごいお気にいり

PCの背景もまいめろにしちゃった


こないだ買い物いった時にも・・・



  Image100.jpg


まいめろの小銭入れ(yωy*)ポッ

ふさふさしててとってもかわいい

たこちゃんもほしいっていってた


さらにこんなものも



  Image110.jpg



部屋着用のパンツ

まいめろがいっぱいではくのもったいない><



そしてもう1枚



  Image098.jpg



これも部屋着のポンチョ


これはまいめろじゃないけど、フードについてる星がとってもかわいい


お風呂はいった後とかにパジャマの上にこれ着るととってもあったかい


サンリオは普通にジャイロとかとコラボでキャミだしてたりもしてて外出用のも結構あるんだよw


サンリオってデパートとか百貨店にはいってるのが多いんだけど私がいつも行くのはど渋谷だと109

の8Fとか新宿高島屋とかね


横浜だと・・・そごうと高島屋かな


ディズニーストアいってサンリオみるってコース大好きwww


サンリオは他にもこんなにキャラがいっぱい




  11.PNG


まいめろのライバルのクロミとかもかわいいね


もっともっとサンリオのこと書きたいけどRSのブログだからこの辺でやめとこっとww

でも自分のブログだもんね 自分の好きなものの事とか書いていいよね




--------------------------------------------------------------------------------



最後になっちゃったけどRSネタをちょこっと



相変わらず夜誰もいないおあしすでソンジュとぺあしてます



  3.png


Gちゃばっかしてるから喧嘩になったり。。。


もするけど仲良く狩りしてます

そういう時はねせーので「ごめんね」って一緒にいうとすぐ仲直りできるんだよ( ´艸`)ムププ


今日はねんねで神秘クエもしました

毎日だるすぎだから、ごくちゃんが手伝ってくれる週末だけクエすることにしました(ノω`)プププ



狩り終わってGHで遊んでました

ピンクバナナは卑猥じゃないお<>



  4.png



(((((((っ・ω・)っ ブーン


  


