めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






べティーちゃんの画像 プリ画像





こんにちわねんねです絵文字の画像 プリ画像




もうすぐGWですねno titleの画像 プリ画像


ねんねは・・・・明けにテストあるのであまり浮かれて
られません・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像



こないだよりは気が楽なテストなので
RSRS勉強RSRSとがんばります
へんてこうさぎの画像 プリ画像





さて日曜から続いた連続Gvですが昨日のGvで
やっと終わりましたデコメの画像 プリ画像


意外にすんなり終わったようなw





デコメ(`▽´)!の画像 プリ画像





では連続Gv最後の霊術の結果いきまーす絵文字の画像 プリ画像

ブログも大変だった・・・w







4月25日

40_20130426133100.png 

赤鯖   ∫インテグラル∫



さまです




ねんねの前回の対戦は12月なので・・
インテさんも久しぶりですね絵文字*お辞儀の画像 プリ画像


もっと対戦してる印象なんだけどなw


前回は・・・霊2に対してねんね1人だったので
いろいろきつかったと書いてありましたデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


今回は同じか・・・セブンが霊の数上だといいなー病みの画像 プリ画像









セブンの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

41_20130426133730.png 

弓3(物理2 範囲1)  ネクマ2  霊1  姫2
武道1  WIZ3  天使2   計14人



あれ・・・いつもいる霊さんがいなういいいいいいデコメの画像 プリ画像

ねんね1人・・no titleの画像 プリ画像





お相手は霊1 天使4? リトル1 悪魔0
剣士  弓  シフ武   の2PTかな








途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

42_20130426134117.png 

先制はセブンですキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像



1人なので頑張らないとって思ったら手が冷たくて
なかなかキーが押せなかったww


今日はお相手が霊1だったので腕負けしないように
妨害しましたゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像


あとリトルさんの足止めが・・・・きつかったので
リトルさんにも妨害を。






43_20130426134631.png 


後半は霊さんに妨害ばっかしてたような・・・

秋月君が腕つらいっていってたので
される前にしなければ><って





結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

45_20130426135126.png 

5stamp.gif 




天使さんのディスペがすごかったみたいで
ごくちゃんは吸われまくってたもよう・・・Hollo Kittyの画像 プリ画像



反省点はちょっと腕に夢中になりすぎて真空あまり
だせなかったですキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像



今日はステ振りちょっと変えて参加したのですが
いい感じでした。次もあのステでいこっかなw



支援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ








decoga_maker_dl~01 




ふぅー連続Gvも終わり連続ブログ戦績UPも今日で
ひと段落Hollo Kittyの画像 プリ画像


GWは・・セブンはGvあるみたいだけど
ラブミーはどうなのかなぁハート&キャラデコメの画像 プリ画像






一言挨拶デコメ お疲れ様の画像 プリ画像






