めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像 




こんにちわねんねですno titleの画像 プリ画像





昨日セブンが負けちゃったっていうのを2chのねこ
で作ったんだけど


4stamp.gif 

これねw



きょうちゃんがらしくないっていうの デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


2chのねこだめかな?w




これはあんましかわいくないかもだけど
2chのねこのでもかわいいのあるんだからHollo Kittyの画像 プリ画像


次はかわいいのつかおっと笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





あと、昨日先入れかわからないって書いたけど
上にきてるGさんが先いれで下に名前があるのは
後入れなんだってね
可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


これもきょうちゃんことロト廃神様が
教えてくれました no titleの画像 プリ画像

ねんねしらなかったあああw





あと、夢列車さんのWIZさんの数前回よりは
少なめって書いたけどごくちゃんが相手さんの
ブログで4って書いてあったっていってた


全然違うやんww可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


まぁ・・・Gv中必死だからなかなかわからないのよ
シフ武道さんと霊さんとか妨害系は結構わかるんだけど
支援系はあんまり把握できないw



ちょうてきとーブログだけどこれからも
(*´ω` )ノ よろしくお願いします








ボタン ライン デコメ 素材の画像 プリ画像 






今日はWIZでのGv結果です




4月25日


30_20130425125130.png 


青鯖   Unity


さまです



あれ・・・なんか聞いたことあるような・・・

ランキングでみたら注目ってとこにあるGさんでしたデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

注目ってことは・・・・・お強いんじゃないんですかあああデコメの画像 プリ画像


ラブミーはみんな産まれたての小鹿みたいに
かよわいんだからいじめないでね・・・Hollo Kittyの画像 プリ画像








ラブミーの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

32_20130425125732.png 


剣士1  BIS天使2  WIZ3  シフ武道2  姫1
ネクマ2   計11人



今日からラブミーは水曜も試験的にいれてくようですデコメの画像 プリ画像

参加は・・・リフちゃんとかLupinちゃんとか
欠席だけどWIZは3でしたno titleの画像 プリ画像



お相手は霊 シフ 弓 剣士 WIZ 悪魔 天使

バランスいい2PTでしたね(たぶん)
霊うらやますぃ・・・no titleの画像 プリ画像







途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

33_20130425130306.png 

先制はもちろんお相手でしたかわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像


この方シフさんなんだけどねんね3発とか2発で
逝ったデコメ 可愛いの画像 プリ画像


お名前だしちゃったけど・・・いいよね?w

とっても痛くて強かったのでww









35_20130425130643.png 


アスヒもろくにできずにいたのにkikuさんが
初得点とってくれましたデコメの画像 プリ画像



わーいって思う反面ねんねは巻き物10個で足りるか
ここらへんからちょー心配に・・・wwww








SSあるんだけど


36_20130425131028.png 

こんな死んでるのばっかなのwww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



ぶつかるたびにねんね死んでた気が・・・気じゃない
死んでました可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像



同じPTのWIZさんにはアスヒもらったりと
支援の片隅にもおけないようなお荷物っぷりwww可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像









結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

38_20130425131634.png 

1stamp_20130425132732.gif 


最初後入れいただいたと思ってたねんねですが・・・
下にラブミーがあるってことは・・・

ラブミーの後入れってことですねデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像じぇじぇ


ゆっ勇者キャラクター デコメの画像 プリ画像



感想は・・・・レベルが違いすぎたかなww

産まれたての小鹿とトラの戦いみたいなかんじでしたデコメ/絵文字/くまさんの画像 プリ画像


ラブミー側は攻撃に耐えられず逃げるも逃げられず
てきな場面も何回もw



ぶつかってはすぐPT崩壊っぽくなったし
ねんねはというと先ほどのシフさんから気に入られたのか
何回も逝かされryデコメの画像 プリ画像



お相手さんも楽しめたのか・・・・わからないほど
大差でした泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像



ねんねの心配してた巻物は10個でなんとか足りました笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

ほんとは足りなかったけどみんなが起こしてくれたり
してくれたのでw


まったく何回死んだんだろ・・・バイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像







decoga_maker_dl~02 










一言挨拶デコメ お疲れ様の画像 プリ画像







