めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー








グーミーズ* 可愛い*ゆるキャラ* デコメの画像 プリ画像





こんにちわねんねですキキララの画像 プリ画像




セブンのGvがずれてから日曜から木曜まで
Gv続きですデコメの画像 プリ画像



前はさぼってばっかのねんねでしたが・・
最近ちょーーーまじめに出てます
猫絵文字デコメの画像 プリ画像



セブンもまだ2回ぐらいしか休んだことないんですno titleの画像 プリ画像
これってねんねからするとすごいんだってばww


ラブミーのほうは・・・またセブンとは違うGvなので
これはこれで新鮮でとっても楽しいです可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



なので木曜日までは・・・Gv結果が続きます笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





絵文字の画像 プリ画像






今日は霊術でのGvです





4月23日

40_20130424031102.png 



橙鯖   夢列車



さまです





最近対戦しましたね
えっと・・・・・3月に対戦させていただいてるGさんですデコメの画像 プリ画像


そうそう突っ込んできて天使ずっと足挑めする武道さんが
印象的なんだったw


あと前回はWIZさんが4~5人いて支援さんも
いっぱいでしたねデコメ 可愛いの画像 プリ画像



てか橙鯖とGv多い気がする・・・

橙鯖ってにぎわってるのかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像
アリーナでGvしてる強いGさんいっぱいって印象







セブンの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

41_20130424031439.png 


弓2(物理1 範囲1) 武道2  姫1  霊2
WIZ3  BIS天使3  ネクマ2   計15人


昨日より参加多めですあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


そういえば新しいシフ武道さんが加入してくれましたおんぷの画像 プリ画像
ってねんねとおあしすとか地底湖同期なので
久々にお話できてうれしかったno titleの画像 プリ画像




お相手は弓 剣士 悪魔 WIZ2 天使2 霊1
武道    2PTでした


今回WIZさんは前回のように多くなかったかな・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像








途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

42_20130424032009.png 

先制は夢列車さんですデコメの画像 プリ画像




誰がお亡くなりになったって?

さぁ・・・ねんねの口からは<>へんてこうさぎの画像 プリ画像イエナイヨー









たまにはGvでがんばってるねんねの姿でもくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


43_20130424032220.png 

こんなSSとってないで腕しろとかなしねwwデコの画像 プリ画像

これは支援かけてた時に撮ったから
さぼってるんじゃないんだってばよスージーズーの画像 プリ画像







結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

45_20130424032445.png 


4stamp.gif 



リベンジされちゃったねHollo Kittyの画像 プリ画像

どっちが先入れとかねんねちょっとわからないけど・・・




やっぱり先制とられてこちらが追う形になってしまった
ことが1番だめだったかなキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


追うほうって心理的に余裕がなくなる気がする




そしてあの印象深かった武道さんですが
今回もものすごい突っ込んできてたのですが


ちょっと前回の時のお名前忘れてしまって
今回同じ武道さんだったか・・・・おもいだせませんでした




今日の武道さんも天使さんにずっと張り付いて妨害してましたデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像






なんか今日胴が全然決まらなかったような・・・
威厳と健康のバランスって難しい泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



ねんねの霊は死んで失点することが1番だめだと
思ってるので装備もステもその考えのもと構成してます

威厳あってスキルすごくても即死だったら意味ないでしょ?w
シマーずっとくれるならいいけどさぁ・・・


まぁいろんな考えあると思うけどねんねは
死なないで妨害っていうのが目標だからw




話しそれちゃったけど装備の話しはまた今度かこっとHollo Kittyの画像 プリ画像




Gvの話しに戻るけど今日はなんかねんねもgdgで
なかなか相手の霊さんを捕まえることもできず
腕負けするほうが多かったかも泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




毎度負けてる気がするけど・・・すいません
次はがんばりますっミニーの画像 プリ画像


今日も沢山支援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



今度はセブンがリベンジがんばりたいですね可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像






decoga_maker_dl~00 








一言挨拶デコメ お疲れ様の画像 プリ画像









