めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







可愛い*ゆるかわ*ゆるキャラ* デコメの画像 プリ画像




こんにちわねんねですサンリオの画像 プリ画像





GyaOのドラゴンボールがなかなか進みません・・・


今は264話の悟飯が能力ひきだしてもらって
ぶうを圧倒しているとこですキティーちゃんの画像 プリ画像



ゴテンクスのフュージョンが思ったより強くなかった
しかも生意気すぎるデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



どうでもいいけど魔人ぶうの着てるズボンが
ニッカポッカにみえてしょうがない・・・きょうちゃんry



さて・・・見ながら更新しようかなno titleの画像 プリ画像







no titleの画像 プリ画像





今日は霊術のGv結果です



セブンは日曜日なかったので今週は月曜日に
Gvがありましたカントリーベアー ディズニー  かわいい の画像 プリ画像







4月22日

30_20130423011910.png 


黒鯖   TKSファクトリー



さまです





ねんねは・・・2011年12月以来ですデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像じぇ
ブログにもなくてその時書いてた日記にあったw


その時は全滅勝ちしてましたが・・・・もうこんだけ年月たてば
かなり違うよねwwwHollo Kittyの画像 プリ画像


参考にならなすぎる笑デコメ絵文字の画像 プリ画像






セブンの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

32_20130423012438.png 

弓2  武道1  霊2  ネクマ2  WIZ2  天使2
計11人


今日は11人ちょっと少なめかな・・Hollo Kittyの画像 プリ画像



お相手は武道 弓 剣士 天使 霊3 WIZ  姫

2PTでしたね







途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

33_20130423013439.png 

先制はセブンですうさぎ プリ画像


霊3の妨害にちょっと苦しかったかな・・・


霊さんに腕しにいって成功するも相手の他の霊さんから
腕もらうってかんじwデコメの画像 プリ画像







結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

36_20130423013903.png 


1stamp_20130423014226.gif 

ねこらしくねこ語?wで作ってみましたno titleの画像 プリ画像




Gvのほうは最後のほう失点してしまいましたね
守れなくてごめんね可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像



今日は守り真空中心にだせたかなと・・・・
思っていますがどうだったでしょうかwww 




お餅さんの支援がけが早すぎて見習いたいと
思ったねんねでした・・ゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像


あのぐらい支援をかけれるようになりたいです



今日も沢山支援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ





decoga_maker_dl~00 





ああああああゴテンクスが魔人ぶうに吸収されてもうたああああ


そしてぶうはちょっとイケメンにry


そして大界王さまの命をもらって悟空が
生き返りました


てか・・・ポタラ投げて落とすとか可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像・・どじすぎない?w
悟飯もぶうが後ろからくるの気づかないとか・・・


どじばっかりいいいい






一言挨拶デコメ お疲れ様の画像 プリ画像







