めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー









デコメ 自作の画像 プリ画像






こんにちわねんねですデコメ 絵文字の画像 プリ画像







今日まっちーが


30_20130421233732.png 


まっちーがこんなこと言うから気になってしまったじゃんかw




から揚げは日本独自のものなんだってさ~
まっちーがいってる鶏のから揚げねw笑デコメ絵文字の画像 プリ画像




外食メニューに登場したのは昭和7年

食堂三笠が鶏料理専門店の支店を出したけど営業不振で
悩んだ結果当時の料理長が考えたのがはじまりみたいだよ



まっちーはこの人にお礼いってきなさいno titleの画像 プリ画像no titleの画像 プリ画像








ライン*春* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像






今日はWIZでのGv結果です







4月21日


32_20130422000647.png 



青鯖  ギニュー特戦隊


さまです





キャプチャ4 


 ファイティングポーズ



ひさしぶりいいいいいいいw
去年の3月芋まんでWIZででたとき対戦して以来ですくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像




キャプチャ5 









迎え撃つラブミー特戦隊の参加スヌーピー デコの画像 プリ画像


33_20130422003143.png 

剣士2  シフ武道4  WIZ1  姫1  
BIS天使3  ネクマ2   計13人



ギニュー特戦隊はもちろん5人シフ1 WIZ1 剣士1
弓2(物理1 範囲1) BIS天使2  悪魔1  8人  

1PTちょうどかな









途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

36_20130422003619.png 

先制はラブミー特戦隊ですスージーズーの画像 プリ画像






そして・・・









38_20130422003832.png

no titleの画像 プリ画像








puriga_20130422012705.jpg 


ほんと役立たずでごめんねみんなwwwno titleの画像 プリ画像





それからは・・・ぶつかるたびにインタービットと
剣士さんのパラというフルコース堪能しながらも
必死にアスヒしましたデコメの画像 プリ画像



MAPがMAPなだけにアスヒしずらいのなんのってwHollo Kittyの画像 プリ画像


そして自由人のラブミーはコルしても散らばっていくっていうww
アスヒ届かないからあああああ可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像








結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


40_20130422013741.png 



1puriga.jpg 





今日WIZ1だったから大変だった・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


途中武道さんに足止めされたり
支援ってほんと大変ね


相手に霊さんがいなかったから支援きられることは
なかったけどヘイは常にくばらないとね。


特にWIZなしのPTの方にアスヒをなかなか飛ばして
あげることができず勝つことできたけど
失点も結構しちゃいました泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




decoga_maker_dl~01 










一言挨拶デコメ お疲れ様の画像 プリ画像


 




