めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー








夜挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像





こんばんわねんねですサンリオの画像 プリ画像







30_20130418234131.png 



今日PT欄みたらこんな質問ありましたno titleの画像 プリ画像


ねんねは耳しなかったけどちょっと考えてちゃったwデコメ くまおの画像 プリ画像


んーこれ結構悩まない?キャラクター デコメの画像 プリ画像



ねんねどれだろう・・・経済力も捨てがたいけど・・・
でも頭脳もいいよねlove wordの画像 プリ画像



でも頭脳あったらホリエモンみたいに風雲児に
なれるかもよ?笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



ねんねはやっぱ経済力かなデコメの画像 プリ画像
世の中お金でしょ


容姿は・・・なんとかなるでしょwわら*デコメの画像 プリ画像








ラインの画像 プリ画像





今日は霊術のGv結果です





4月18日


35_20130418235241.png 


橙鯖   Solitary_Companion



さまです



ねんねは去年の3月以来の対戦

1年以上ぶりなのね絵文字の画像 プリ画像










セブンの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

36_20130418235738.png 


弓(物理2 範囲1)  天使3  霊2  ネクマ2 
WIZ3  姫1    14人



お相手は1PTでした

天使2 剣士 弓  悪魔 WIZ

霊さんはいませんでした








途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


37_20130419000936.png 

先制はお相手ですキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


天使さんが早いので追いかけっこの
はじまりだった・・・Hollo Kittyの画像 プリ画像



今日はロースコアなので3枚とかしか
SSないので結果いきます熊絵文字デコメの画像 プリ画像







結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

39_20130419001400.png 

2stamp_20130419001425.gif 



最初に先制されたので結構きつかったかも・・・・・。の画像 プリ画像


交戦時間はあまりなかったのでぶつかった時の
ワンチャン狙いってかんじになってしまいましたね



ねんねは前回対戦したとき2回も死んだので
今日は無死でほっとひと安心でしたno titleの画像 プリ画像





decoga_maker_dl~02 













一言挨拶デコメ お疲れ様の画像 プリ画像









