めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







朝挨拶デコの画像 プリ画像






おはようございますねんねですハートキャラクター絵文字の画像 プリ画像




最近ブログ書こうとすると重くてなかなか開きませんHollo Kittyの画像 プリ画像


ちょっと調べてみたら23時~とかって結構重いって
書いてる人いましたデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



ねんねはいつも夜書く事が多いので時間帯が
いけないのかなぁ・・・Hollo Kittyの画像 プリ画像







デコメ ラインの画像 プリ画像






Hollo Kittyの画像 プリ画像RSのお話Hollo Kittyの画像 プリ画像






昨日ホットケーキのこと書いたら早速ふくちゃんから耳が*デコメ* くま ハートの画像 プリ画像



84.png 


そうよそうなのよno titleの画像 プリ画像no titleの画像 プリ画像


ホットケーキ奥が深いのよw

今度また挑戦するっていってくれたから次は
上手にできるといいね絵文字の画像 プリ画像






ハートデコメの画像 プリ画像





お次はラブミーのネクマさん絵文字の画像 プリ画像



85.png 


86.png 



no titleの画像 プリ画像



ネクロってかわいいよねぇ・・ハートの画像 プリ画像


萌えるね顔文字*デコメの画像 プリ画像


ラブミーの深夜はGちゃが盛んで狩りしてても
とても楽しいですデコメの画像 プリ画像


だからといって・・・狩りが続くかっていうと違うんだな・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


狩場で止まってチャットしてるっていうww









デコメ ラインの画像 プリ画像




さて~やっとタイトルのお話へ・・







1.5倍ではなんとか


87.png 

735にハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像



かわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像目標達成できたぁno titleの画像 プリ画像no titleの画像 プリ画像





そして1.5倍中は転生クエも混んでそうなので
終わった今日やってきました





88.png 


ボルファーオヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ



ねんねはペンタのほうだったんですが
WIZはリンケンで3次をUPしたのでここからですくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像







途中ねアランっていうNPCにいくんだけど
ブリジ→でたところね



89.png 

普通こうやってまっすぐいくじゃん?



橋渡ってすぐだしね^^










90.png 

この橋建設中なんだかここまでしか通れないのへんてこうさぎの画像 プリ画像




14_20130418011006.png 









だからね


92.png 

こうやって遠回りするのデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



クエの話し読んでないからもしかしたらこの橋の建設の
話しとかでてくるのかなー?


てか誰特なんだしwww

RSって誰特なの?っていうの多い気がする


素材の蜘蛛だってさ・・・あの沸き時間と
MOBの少なさry


もっと改善してくれたらさくさくなんだけどなーw



橋が建設中なの毎回忘れて何回も
遠回りしてしまったばかなねんねキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像







1人で文句ぶつぶついいながらもクエはすすみ・・・




93.png 

デフで古代スライム倒したり









94.png 

王宮3階で騎士倒したり・・・


これ20匹めんどくさいねw










95.png 

ハイランダーに囲まれたり・・・











96.png 


ミズナにいってクエMOBじゃないけどミズナを
倒してみたり笑デコメ絵文字の画像 プリ画像







97.png 

途中ふくちゃんの耳に癒されたりうさぎ プリ画像








そして最後はお決まりのもり4へ




98.png 

ねんねでは・・苦労したなぁ

ふくちゃんが削って手伝ってくれたりしたなw






そしてとうとう



99.png 


ディズニー絵文字の画像 プリ画像3レベもあがり4次転生になりましたディズニー絵文字の画像 プリ画像





へんたいうさぎの画像 プリ画像ひゃっほううううう






これでもらったステをアリーナで健康にふれr・・・


きもーーーーち生き延びれるかもwwno titleの画像 プリ画像








今日はこのへんで








デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像



