めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







朝挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像







おはようございますねんねです絵文字の画像 プリ画像




ガリレオみながら書いてます


福山かっこいい・・・ハートの画像 プリ画像ハートの画像 プリ画像 
 



声もイケボで背も高くて作詞作曲もできて歌もうまいし
ドラマもできて演技もうまいしだからといってかっこつけないで
下ねたがんがんいうし・・・


この人の悪いとこってなんなんだろうw


もうちょーー口がくさいとかじゃない限り
マイナスなとこ見つからないんだけどwww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


 

あーかっこいいサンリオの画像 プリ画像







ブログ素材の画像 プリ画像






今日はちょっと悲しいことがあったので書きます泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

てか言わせてww 泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



っていってもねんねってよりも


真央ちゃんの引退のことです


泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像






国別対抗してるときは


ソチに向けて集大成としていい演技ができるように
がんばります



記者に競技生活最後なのかと聞かれ



そのつもりでやっています


つもりでしょ?



ソチ五輪終わってまた気持ち変わるかもしれないしさ
ほんと引退引退騒ぐなよおお ゆるキャラ* 可愛い*きもかわの画像 プリ画像デコメの画像 プリ画像


高橋選手だってロンドンで引退っていってから続けてるし
人の気持ちは変わるんだよ



それを引退後は芸能界か?とかモデル?とか
マスコミはソチまで応援して見守ってあげるって気持ちはないのだろうか…。の画像 プリ画像




10代から日の丸背負って世界で戦ってきて
公平のような不公平なジャッジの中でがんばってきてる真央ちゃんが

ソチを集大成として今までの全てを出しきれるように
がんばりたいっていってるんだよ


見守ってソチをみんなで応援してあげることが


たくさんの感動をくれた真央ちゃんへの感謝の気持ちと真央ちゃんの
ソチの大きな後押しになると思うんだけどなぁ・・・ 泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



ソチが終わってまた気持ちが変わったらそれはそれで
見守ってあげようよ 泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像


ソチの次は韓国だから・・・きっとやなんだろうなぁ
ねんねの予想だけどねw








下の動画は2002年小6の時の真央ちゃん







楽しそうに滑る真央ちゃん Hollo Kittyの画像 プリ画像


ねんねはこの動画が大好きでいつも見ます


ねんねじゃ考えられないほどの大きな重圧のなかで
今はこういう風に滑ることができないかもしれないけど


ソチでは真央ちゃんが真央ちゃんらしく悔いなく滑れれば
ねんねは金じゃなくても金に値するほどの価値があると思っています


それでもそれでも真央ちゃんに金あげたいけどね

そして笑顔の真央ちゃんみたいねキキララの画像 プリ画像


でもそこには・・・・転んでも高得点のキムヨナが・・・断り絵文字デコメの画像 プリ画像



もうちょっとクリーンな競技だったら真央ちゃんの
スケート人生ももっと違ってもっと評価されたんだろうなぁ・・



来季はもしかしたら真央ちゃんが現役最後かもしれないから
観戦しにいこうと思ってますデコメの画像 プリ画像

真央ちゃんに花なげるんだーデコメの画像 プリ画像




でもフィギュアの観戦チケット高いww
15000円とかするんだよーデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


スポーツってこんなもんなの?
野球とかサッカーも15000円とかするのかなw


でももう真央ちゃんみたいな天才をみることは
ねんねが生きてる中でないと思うから絶対観に行こうと
思ってますハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像




真央ちゃん大好き絵文字の画像 プリ画像








ブログ素材の画像 プリ画像





RSの話でもちょっとはするかな・・・

真央ちゃんの話すると止まらなくてww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



1.5倍真っ只中だけど・・・はいびとしてますかー?w


ねんねはWIZ730→735を目標としてかかげましたへんてこうさぎ プリ画像


5れべUPとか目標低いよね絵文字の画像 プリ画像


でもねー続かないのよww狩りが・・・・

1回の狩りでつかれちゃう可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


年かな・・・・(´゚艸゚)∴ブッ





80.png 

今734ですno titleの画像 プリ画像



目標まで@1れべるなんだけど、そろだとなかなかね・・・


今もガリレオみながらだらだらブログ書いてるしねwwデコメ くまおの画像 プリ画像


こういう間に狩りすればいいんだけどねぇ・・






でもクエしてるといい事もあるんだよHollo Kittyの画像 プリ画像


81.png 


じぇじぇ!デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

ごみがでる確率のが多いのに2つもFAなんてかわいい ダッフィーの画像 プリ画像





@1れべだし・・・がんばるか・・・






ブログ素材の画像 プリ画像





最後にセブンのムードメーカーで何気に
優しい秋月君とのSS



82.png 












83.png 

くまの画像 プリ画像











デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像






