めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







朝挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像






おはようございますねんねですHollo Kittyの画像 プリ画像




こないだ高島屋で北海道フェアがあってねハートの画像 プリ画像


北海道っていったら・・・



やっぱりルタオだよね絵文字の画像 プリ画像





65_20130415005523.png 

デコメ絵文字アニメGIFの画像 プリ画像激うまいルタオのチーズケーキデコメ絵文字アニメGIFの画像 プリ画像


通販でもちょー有名だよねくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


北海道に旅行いったときにルタオ行けなかったから
次行く時あったら是非本場で食べたいなw


2層にわかれてて濃厚なとこがとっても素敵おんぷの画像 プリ画像







草花デコメ絵文字ラインの画像 プリ画像



今日はWIZでのGv結果です可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像



先日セブンさんに入りましたが・・・また移籍しました可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像




66_20130415010311.png 

ラブミーさんですうさぎ プリ画像


最近・・・いったり来たりしてるな…。の画像 プリ画像



WIZでGvでなくなって・・・もうすぐ1年になります

早いなぁ・・・停止くらってからだからもう1年たったww



なんせ記憶力が乏しくて定評あるねんねだけに
WIZでGvついていけるかなぁデコメの画像 プリ画像


体がきっと覚えてるよね笑デコメ絵文字の画像 プリ画像







4月14日(日)

67_20130415010801.png 


白鯖  トレジャーレジャーハン



さまです



ねんね初対戦になりますデコメの画像 プリ画像

まだ知らなくて対戦したことないGさんはいっぱいあるのねハート&キャラデコメの画像 プリ画像







ラブミーの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

68_20130415021018.png 

剣士1  シフ武道3  BIS天使3  WIZ2
悪魔2  姫リトル1    計12人




お相手は・・・2PTですね
お互い霊なしでした

なにやら前回はお相手に霊さんがいて結構苦労したとか泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


やだねー敵に霊さんいるの苦手(´゚艸゚)∴ブッ



こわいなーWIZで久しぶりだし・・・HP30万あるから
攻撃したって死なないから攻撃やめてねええゆるキャラ* 可愛い*きもかわの画像 プリ画像











途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

69_20130415022129.png 

先制はお相手ですデコメ 可愛いの画像 プリ画像


攻撃やめてってばy・・・デコメ 可愛いの画像 プリ画像


この弓さんめっちゃ痛かったですww
インターで死にそうにryHollo Kittyの画像 プリ画像






70_20130415022426.png 

なんとか逆転(;゚∀゚)=3ハァハァ


今日もかなりのガチンコだったんだけど
なんせねんねのように余裕がないので・・・キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像



自分がWIZやると支援さんのありがたみが
わかるねゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像



今日は接戦の模様のSSをどんどんはってくよー

余裕がないないいうわりにSS結構あったwwwデコメ くまおの画像 プリ画像








73_20130415022841.png 


デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像じぇ!


74_20130415023125.png 


デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像じぇじぇ!


75_20130415023124.png 


デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像じぇじぇじぇ!


76.png 


デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像じぇじぇじぇじぇ!




じぇ!は驚いたときに使う方言だよw
朝ドラで言ってるんだよ





SSはってて

こんな接戦だったっけ・・・

と思ってしまったw



ちゃんとアスヒしてたよ!SSばっかとってんじゃねーよとか
いわないでねwww







結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

78.png 


3stamp_20130415023721.gif 




8000点ぐらいまでシーソーゲームしてたけど
最後引き離されてしまいましたねno titleの画像 プリ画像



それでもいい勝負ができたんではないでしょうかno titleの画像 プリ画像


みんなもとって取られてに楽しそうだったしねスージーズーの画像 プリ画像




ねんねはというとねーなんせWIZ忙しい・・・デコメ/絵文字/くまさんの画像 プリ画像


結局2死でしたno titleの画像 プリ画像


てか2死ですんでよかったry





今日はあんまりのてんぱり具合にPTメンバに
十分な支援ができたかどうか・・・

もうちょっと自分に余裕があればいいんだけどねデコメの画像 プリ画像


ねんねのPTから沢山の死者をだしてしまって
すいませんですはい
可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像



1年ぶりなので許してね笑デコメ絵文字の画像 プリ画像









今日の一言


79.png 

そのままです・・・泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像


精進してがんばりますねno titleの画像 プリ画像








decoga_maker_dl~00 







ドラゴンボールはやっと248話・・


話が長いんですけどwww絵文字デコメの画像 プリ画像



今はトランクスと悟天がフュージョンの練習してるとこです


早くしないと配信がおわってしまうんだってば・・・デコメ 可愛いの画像 プリ画像




そういえば今日のセブンのGvでたかったなwww








一言挨拶デコメ お疲れ様の画像 プリ画像







