めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







朝挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像





おはようございますねんねですミニーの画像 プリ画像







60_20130414034728.png 

・・・・・・・







61_20130414035010.png 


・・・・・・





落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像オイシイノニナァ・・・




そっ・・・そんなにまずいっすか?w

ねんねの味覚がおかしいのかなwwwHollo Kittyの画像 プリ画像



でもまずかったら販売しないもんねうんそうだそうだ

やっぱり秋月君とまっちーがぐるめじゃないんだきっとそうだうん。




ねんねはガリT当たるまで食べてやるぞうさぎ☆おもしろデコメの画像 プリ画像






ライン&森ガール&デコメ♪の画像 プリ画像




RSでは1.5倍ですね


期間は・・・12日12:00~17日メンテまで


最近の倍って長くなったよねw

前は2日とか3日だったからみんな寝ないで狩り
とかあったのにねデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


こんだけ長いと人気狩場のPTもはいれそうだねあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像



倍も鯖によって違うんだよねぇ



黄鯖は・・・3倍


これはいいなww
3倍だとさすがに実とかもあるとおいしいだろうなぁ可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像




白鯖は・・・・2倍


これもいいなw




他鯖・・・・1.5倍


うーんwもう一声ほしかったよね・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像






でも贅沢いっちゃだめだよね!せっかくの1.5倍だもんねデコメの画像 プリ画像







ねんねが上げたいのは


そうWIZなんだよデコメの画像 プリ画像







そして

62_20130414040857.png 

セブンに移籍デコメの画像 プリ画像


GHが5だからとか恩寵あるからとかじゃないからね!












63_20130414041114.png 














64_20130414041246.png 

GDおいしいですわら*デコメの画像 プリ画像






PTはいかず結局ソロ狩りになりそうですHollo Kittyの画像 プリ画像

5れべぐらい・・・あがればいいかなぁw


735とかねでこめの画像 プリ画像


かけらの更新もあるからWIZばっかりやってられないもんね


みんなも無理せずレベあげがんばってね~可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像






今日はこのへんで









デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像





