めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー








くまの画像 プリ画像 




こんにちわねんねですno titleの画像 プリ画像



そういえばロトがリニューアルしたんだね ディズニー ミニー かわいいの画像 プリ画像
結構前だけどw


ねんねはロト買わないけど露店で神秘鏡とか最近安くなって
とってもいいね ゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像


そう思うと・・・みんな結構買ってるのねデコメの画像 プリ画像


神秘鏡全然成功しないから10個ぐらいほしいなぁ・・

9億は結構あるから8億台になったらちょっと買おうなぁ顔文字デコメの画像 プリ画像





動くラインの画像 プリ画像






今日はGv結果です




4月11日



40_20130412190335.png 


橙鯖   ж黒の教団ж



2月以来の対戦ですね

シフ武道さんいぱーい&双子の霊さんのいるとこですねno titleの画像 プリ画像







セブンの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

41_20130412190905.png 


弓3(物理1 範囲1)  戦士1  武道1  姫2  霊2
悪魔1  WIZ3  BIS天使3   計16人


お相手は・・・2PTはありましたがなんせ
あまりぶつからなかったので把握が・・・Hollo Kittyの画像 プリ画像

シフ武道さんは相変わらずいっぱいいましたデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像







結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

43_20130412191559.png 



1stamp_20130412191830.gif 



ひきわけでした・・・・…。の画像 プリ画像

あるのねー引き分けってw

まぁあるか・・・


感想は・・・どっちも同じタイプだったからなかなか点数が
入らなかったのかなぁ


シフ武道さんいっぱいいましたが、突っ込んでくることはなく
それは妨害さんも同じでしたね

これがごくちゃんのいう・・・花いちもんめ状態ってやつw


お互い距離とって距離とって距離とって距離とry


あまりぶつかることはありませんでした。

なので引き分けwww




支援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




decoga_maker_dl~01 












 一言挨拶デコメ お疲れ様の画像 プリ画像









