めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






 挨拶☆。の画像 プリ画像




こんにちわねんねです デコメの画像 プリ画像





ガリガリ君のこんぽた味おいしいって散々ブログで
書いたり耳したりしてたら・・・




71_20130410025846.png 

可愛いデコメの画像 プリ画像




いいじゃん美味しいもの美味しいっていったってデコメ くまおの画像 プリ画像


それよりまっちー定期的にインして耳だけしてくるのなにw
復帰はないの?w






そして数少ない賛同者があらわれました一言絵文字デコメの画像 プリ画像
 



72_20130410141332.png 

はいびと狂艶さまですおもしろ☆デコメ絵文字の画像 プリ画像


はいびとっていうのははいじんの上級の言い方です



30_20130410141552.png 


さすが・・・きょうちゃん・・・わかってらっしゃる デコメ 可愛いの画像 プリ画像



こんぽた食べる時に大事なことは最初に
匂いかくごとなのw


こんぽたのちょーーーいい匂いがするから
絶対匂いかいでから食べてね
あげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


美味しさも10倍になるはずっ スージーズーの画像 プリ画像



ねんねは今日3本買ってきたよハートキャラクター絵文字の画像 プリ画像





デコメ ライン 海外 デコ 外国の画像 プリ画像デコメ ライン 海外 デコ 外国の画像 プリ画像



久々に最後まで書いて全部消えた・・・ TSUZUKI うさぎ でこめの画像 プリ画像

ねんねの長いからちょっと辛いんですけどwww


昨日途中まで書いて保存したから新規で書いてない
と自動保存されないの忘れてた・・・

デコメ/絵文字の画像 プリ画像



もう2回目だからどんどん書いちゃうゆるキャラ* 可愛い*きもかわの画像 プリ画像





no titleの画像 プリ画像





ラブミーへの週末旅行も終わり・・・名残りおしいけど
ねんねは無事セブンに帰ってきましたキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像


またねんねで行きたいなハートの画像 プリ画像






4月9日

32_20130410143634.png 


黄鯖   気楽堂


さまです




気楽堂さんとは3月・・・最近対戦してますねくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


そうそうwフリーザにのびちゃんねんねが膝蹴りで
即死くらった悪夢のGv思いだしたぞ
絵文字の画像 プリ画像


今日は落ちなければいいなぁ・・ 可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像







セブンの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像


33_20130410144055.png 


弓4(物理3 範囲1)  戦士1  悪魔1  姫2  霊2
武道1  WIZ3  天使2   計16人


今日は2PT満ですデコメ 絵文字の画像 プリ画像



お相手は・・・弓  剣士  霊2  シフ武道  悪魔
リトル  WIZ  天使BIS

こちらも2PTぐらいだったと思います
バランスもとってもいいのでは病みの画像 プリ画像









途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

35_20130410144554.png 

先制はセブンですno titleの画像 プリ画像



途中霊さんに腕もらう場面が数回あったので
ねんねも霊さん中心に腕しにいきましたお詫び絵文字デコメの画像 プリ画像


もうさやられる前にやらないとさww
エンドレスで腕くらうわww






36_20130410144731.png 


その後も点数かさねていくことできました


ねんねはひたすら霊さんと戦ってた感があるけどww






結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

38_20130410145341.png 


stamp_20130410145459.gif 



勝つことできましたHollo Kittyの画像 プリ画像



最近は攻めの真空より守りの真空だすことが
できるようにもなってきたりしちゃったりしたかもry



腕檻くらってる味方とかにかぶせてあげたりできれば
失点抑えることできるもんね
可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像


CTがなければだけどw



霊でGvでて長いけどなかなか絶妙なタイミングでの真空は
ほんと難しいですねキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像




あとはごくちゃんが突っ込んで足止めとかしてるときに
後ろからついてってあぶなそうなときに真空かぶせて
あげたりしてます
ここで恩うっとかないとねwww




今日も支援沢山ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ






decoga_maker_dl~02 









そういえばードラゴンボール最近みてないや・・・Hollo Kittyの画像 プリ画像

まだ241話でとまってる


無料配信が12日までのがあるからなんとか
みないとおわっちゃう泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像





スマホのアプリでサイヤ人クイズっていうのがあってね



キャプチャ9 


こういう問題がでるのww


ちなみにねんねはこの問題わかりませんがなにか笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


15問あってねんねは2問正解っていうksっぷりww

最後に ドラゴンボールしらねーだろ ってでてたデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


いぁいぁ知らないんじゃなくてだから記憶力が乏しいry
ほんと漫画読んだはずなんだけどなぁ・・・

あの記憶どこいっちゃったんだろうw





そのアプリのアイコンがめっちゃかわいいのHollo Kittyの画像 プリ画像


キャプチャ7 


そのまんまだけどかわいいキキララの画像 プリ画像


ねんねはスマホのアイコンかわいくないのは全部
かわいいのに変えてるんだけど
これはこのままでいいやw




ごくちゃんもきょうちゃんもめっちゃドラゴンボール詳しいから
今度このアプリで問題だしてみよっとno titleの画像 プリ画像







今日はこのへんで







一言挨拶デコメ お疲れ様の画像 プリ画像










