めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー










helloの画像 プリ画像



こんばんわねんねですno titleの画像 プリ画像





最近みんなパズドラやってる気がするんだけど

そんなおもしろいの?wへんてこうさぎの画像 プリ画像




ごくちゃんは相変わらずドラクエピコピコなので
パズドラとは・・・うちらって無縁わら*デコメの画像 プリ画像





キャプチャ7 

パズル&ドラゴン



モンスターを育ててパズルでバトルするゲーム

fmfm。。。ウサギの画像 プリ画像



この運営会社ってあのラグナロクオンラインの
ガンホーなのねwwwデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


ラグナもMMOではすごい有名だしねぇ
なんか納得な気もw


パズドラは1年で900万DLだってキャラクター デコメの画像 プリ画像



しかも森下社長40歳ぐらいなの・・・わっわけえええええw
こんな若くて去年の売り上げ258億だってさ・・・一言絵文字デコメの画像 プリ画像



全部儲かるわけでもないと思うけどそれでも
やっぱお金もちだよねーww




そんな森下社長にパズドラヒットの理由聞いたら


運ですねデコメ 可愛いの画像 プリ画像キリッ


だってさデコメ 可愛いの画像 プリ画像


大物は言うこともちげえええええwww


ねんねも200億とか稼いで運ですね^0^とか
いってみたいわー可愛いデコメの画像 プリ画像







ラインの画像 プリ画像






また話長くなっちゃった猫絵文字デコメの画像 プリ画像




今日はGv結果です



そうですno titleの画像 プリ画像ねんねは今移籍しててラブミーでの
Gvになりますno titleの画像 プリ画像


ハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像めっちゃ楽しみwww






4月7日


52_20130408013151.png 



白鯖   コンチネンタル


さまです




ねんね初対戦かも一言絵文字デコメの画像 プリ画像



no titleの画像 プリ画像no titleの画像 プリ画像




今日は周りのみんなとも久しぶりになるので
連携とか大丈夫かちょっと不安だけど・・・



60_20130408013731.png 

だよねえええええwハートの画像 プリ画像


せっかくふくちゃんもいるしねw
たのしまなきゃ損だよね可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像









ラブミーの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像 


61_20130408143428.png  

剣士1  シフ2  武道1  姫1  霊1
WIZ1  BIS天使3  ネクマ2   計12人


左上はLupinちゃん・・なんかきれちゃったwwww


お相手は・・・1PT+αですね
シフ武道4  BIS天使2 WIZ2 姫  悪魔
弓2  剣士

霊はいませんでした

全体的に火力がおおいww
弓、剣士、シフと・・・いっぱいいましたデコメの画像 プリ画像








途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


62_20130408020011.png 

先制はお相手でしたデコメ 可愛いの画像 プリ画像


倒したのはシフさんですねー可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像
このシフさんどうやら・・めっちゃ痛かったみたいです



みんなヒーヒーいってましたwへんてこうさぎの画像 プリ画像







63_20130408020343.png 

ここでラブミーも初得点デコメの画像 プリ画像


いっいつの間にこんなに差が…。の画像 プリ画像



ラブミーはレベルがそんな高くない人も参戦してるので
れべ差のぶん痛いよねぇ

泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




それでも頑張ってみんなで向かっていきましたデコメの画像 プリ画像


もうここらへんから、ねんねちょーーー楽しくてねwww
顔文字*デコメの画像 プリ画像






64_20130408020820.png 

らぶみいいがんばってるうううあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像あげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像

応援系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像





そしてついに・・この時が可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像








65_20130408021100.png 

きたーーーTSUZUKI うさぎ でこめの画像 プリ画像


逆転(;゚∀゚)=3ハァハァ


あつかった・・・ねんね久々に興奮しちゃいましたww


こういうGv久しぶりなんだもんw
とってーとられてーとってーの繰り返しの
白熱したかんじ?w


キティマイメロの画像 プリ画像



芋まんの時のTT戦以来かもww
なんか懐かしい笑デコメ絵文字の画像 プリ画像








66_20130408021259.png 

シーソーゲームは更に続いてー


no titleの画像 プリ画像










結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

68_20130408021500.png 



3stamp.gif 




おしいいいいいwno titleの画像 プリ画像


たぶん2回ぐらい逆転したんだけどなぁ・・・・お相手もシフさん中心
に容赦ないからwwあたりまえだけどデコメ くまおの画像 プリ画像



でもねでもね、なんか清々しいの
負けたけどw可愛い*ゆるかわ*ゆるふわ*ゆるキャラ* パステル* デコメの画像 プリ画像



楽しかったからかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


最近やってきたGvとは違って
ちょっと一昔前のがちんこGvみたいなねw


あーこういうGv好きだったなぁってやりながら
思い出してましたスージーズーの画像 プリ画像



ランクGはランクGで戦略もあってそれはそれで
楽しいんだけど

こういうガチンコGvもとっても楽しくていいよね可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像





キャラデコメ絵文字 水槽 金魚鉢の画像 プリ画像





ねんねは今日はめっちゃ突っ込みましたデコメ 可愛いの画像 プリ画像


真空にブレイズに腕に胴にスイッチに
手がつるほどがんばりました


痛いシフさんや弓さんに腕してその間に武道に胴して
CTおわったらブレイズして真空だして・・・


味方を守る真空をもっとだせたらとちょっと悔いが残るけど
腕して火力さんを止めれたから少しは役に
たてたと思いますno titleの画像 プリ画像


沢山支援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




最初はお相手にめっちゃ押されたけど
途中はラブミーが押してた場面もあり
お相手も盛り上がって楽しんでくれてたらいいなサンリオの画像 プリ画像






decoga_maker_dl~01 












そして今日の一言



69_20130408024245.png 


これに限る!www可愛い☆デコメの画像 プリ画像






終わってからは反省会くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

反省会風の雑談しました絵文字の画像 プリ画像







そんなラブミーは


70_20130408025334.png 



GvしたいGめんさん募集中みたいですっおもしろ☆デコメ絵文字の画像 プリ画像


アナログ世代はスカイプも恥ずかしいからないって
Lupinちゃんいってたww


ガチンコGvしたかったらお勧め一言絵文字デコメの画像 プリ画像


Gものーんびり時間が流れるような
ほっとするGさんだよハートの画像 プリ画像



ねんねの小旅行ももうすぐ終わり・・・・名残りおしいけど
ねんねはここで帰りますが次はWIZできますので
紙WIZを(*´ω` )ノ よろしくお願いします

一言挨拶デコメ お願いの画像 プリ画像







すっごい長くなっちゃったwww



気づいたら・・・ドラマみながらて秋月君とスカチャして・・・
だらだらやってたら
これ書くの3時間かかったバイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像





楽しいGvをミニーの画像 プリ画像














一言挨拶デコメ お疲れ様の画像 プリ画像








