めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







KI&LAの画像 プリ画像





こんにちわねんねですno titleの画像 プリ画像





こないだ大好きだったドラマのSPがあってね

リッチマン プアウーマン デコメ*絵文字*ハート*素材の画像 プリ画像

ってやつ


石原さとみちゃんと小栗旬君のドラマなんだけど


石原さとみちゃんがやばいぐらいかわいい
小栗旬もこれまたかっこいい・・・・絵文字の画像 プリ画像


SPドラマはすごいおもしろかった絵文字の画像 プリ画像



最後ちゅーするとこなんてハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像て感じ
くっそーかっこよすぎるぞ可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像







小栗旬君の画像


キャプチャ4 

この写真なんかちがうwwww
ちょいしゃくれが気になってしまうのはねんねだけかな・・キャラクター デコメの画像 プリ画像




これじゃない・・・小栗君のかっこよさは
こんなもんじゃないんだデコメ 可愛いの画像 プリ画像










キャプチャ5 

まーきのっゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像


花男でしょーやっぱww

小栗君はやっぱり花沢類だよねーw
あーかっこいい・・・デコメ 笑 ハート ブログ素材の画像 プリ画像




それにしても人って髪型でかっこよさ・・・半分以下になるのねwwデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

髪型大事だよ大事びっくりの画像 プリ画像







ラインの画像 プリ画像




ガリガリ君こんぽた食べながら書いてます
あーうまい笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





ふくちゃんのサブから


62_20130407192155.png 

美味しいから進めてるんだってばwwwかわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像


おいしいって賛同してくれた人も結構いたんだからゆるキャラ* 可愛い*きもかわの画像 プリ画像

今んとこ・・・まずいって人のが多いけどno titleの画像 プリ画像






no titleの画像 プリ画像






RSのお話





長男WIZ君はコツコツそろしてるのですが



63_20130407193203.png 

これは時森の亀ねデコメの画像 プリ画像


なんせあきる・・・・


補充いくたんびスマホのアプリやってしまうwwwwww


誰かとペアとかだとがんばろうってなって
続くんだけどなーデコメ 可愛いの画像 プリ画像



しかも亀すぐ噛むんだものお
あきちゃうお・・・落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像








秋月君が「俺のシフ全鯖最強だから」っておこちゃま全開の
耳がきてるとき


アリアンで時森ボスPT募集してましたno titleの画像 プリ画像


最初WIZさん募集してなかったけど
PT欄みたら募集になってたから勇気だして申し込んで
みましたくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像




64_20130407201847.png 


久々のPT可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像




おもしろ* 可愛い*ゆるかわ*ゆるキャラ* デコメの画像 プリ画像ひゃっほおおお






ソロしてるから当然実なんてあまってないけど



65_20130407202038.png 


知恵は・・・600ぐらいだったと思うけど
十分おいしかったあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像




途中で天使さんが抜けてしまって


WIZのれべるあげたいねんねなんだけど
こういうとき、あーじゃぁ天使もってこようかなって
ついつい思ってしまう可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


だって天使さんいないと狩り続けられないでしょww



今日は絶対天使さんが抜けても絶対WIZのままで
いるんだって鼻息荒くいったけど




いったけど・・・





いっt・・・











66_20130407202429.png 



ゆるキャラ* かわいい* うさぎ*デコメの画像 プリ画像



結局天使でコルしてた・・・笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



あげたいのはWIZなんだってえええええw

陸ちゃんとかほんといいから・・Hollo Kittyの画像 プリ画像






WIZのそろがんばってこようかなno titleの画像 プリ画像








今日はこのへんで




デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像





