めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






デコメ可愛いの画像 プリ画像 





こんにちわガリガリ君のコンポタ味が大好きなねんねです ディズニーデコメの画像 プリ画像




39_20130404174417.png 


だから食べず嫌いはよくないってばよw ゆるキャラ* 可愛い*きもかわの画像 プリ画像


コンポタって甘いってイメージないから脳が最初おいつかないけど
そもそもコーンって甘いしね

中にコーンのつぶも入っててそれもおいしい ハートの画像 プリ画像


まぁ好き嫌いあるとは思うけどねw







キャララインデコメ絵文字の画像 プリ画像





さてさて今日はGv結果です




4月4日



51_20130405134219.png 


黄鯖   ホルンの日常


さまです




へんてこうさぎの画像 プリ画像ヒエー



ちょっと石コロ帽子さがしてこなきゃry








セブンの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

52_20130405134938.png 


弓4(範囲1)  霊2  悪魔1  姫2 武道1
WIZ3  天使3   計16人



お相手は・・WIZ2 天使  シフ3  剣士3
悪魔1  姫  霊1

2PTぐらいかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

剣士さん3人だけど壁剣士さんが多かった感じ

シフさん中心にシマーまわす感じですねデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像







途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


53_20130405135548.png 

先制はホルンさんですデコメ 可愛いの画像 プリ画像


最初はしばらく0-0のままでひやひやデコメの画像 プリ画像


高火力シフさんの攻撃に・・・秋月君がry泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像



ホルンさんとは去年の12月以来の対戦になるねんね
ですが・・・毎回同じ火力さんに
倒されてますwwwHollo Kittyの画像 プリ画像


3連敗がかかった今日・・・


なんとしても食い止めないとww
3連続死ぬのやだあああw泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像








結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

55_20130405140604.png 


1stamp_20130405140733.gif 



負けちゃいましたno titleの画像 プリ画像


でも・・・まぁ格上様に頑張ったよね


攻めるっていうよりもう失点減らす感じでしたね


まともにぶつかるのも厳しかった気がしますデコメの画像 プリ画像

支援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ





印象は一言でいうと天使さんうまいですねデコメ 可愛いの画像 プリ画像
早いしうまい
デコメ 可愛いの画像 プリ画像


どっかの牛丼みたいな言い回しになったけど
まぢで上手だったと思いますスージーズー デコメの画像 プリ画像

あと悪魔さんの裏切りもはやいしうまいww

もうみんな牛丼屋さんみたいにほんとはやいしうまいのw


いやぁーいいなぁwスージーズーの画像 プリ画像

なんかいろんな意味でうらやましいGさんですねおんぷの画像 プリ画像





今日は守りの真空が多かったけど
なんせ重くてモーションが最初の真空みえてから
とんでしまったので相手のもみえず・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


自分の真空もみえずでした絵文字の画像 プリ画像


モーションとぶといろいろ難しいがーん〓の画像 プリ画像







そして・・・3連敗がかかったシフさんとの戦いは


2連敗で食い止めることができました可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像


楽系デコメ絵文字の画像 プリ画像



Gとしては負けちゃったけど3連続死ななくて
ほっとしたねんねでした・・・Hollo Kittyの画像 プリ画像










decoga_maker_dl~00 






相変わらずドラゴンボール見ながら書いてるんだけど

今240話まできましたキキララの画像 プリ画像


もうダーブラとかクッキーにされてぶうに食べられちゃいましたデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

そしてベジータも死んでしまった・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

ごはんも死んでしまったってなってるし
どうやってぶうに勝つんだっけwww


記憶力が乏しいってすばらしい^0^
毎回内容忘れてるから初めてのように新鮮にみれるんだけど笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像






一言挨拶デコメ お疲れ様の画像 プリ画像







