めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー








昼挨拶デコメの画像 プリ画像





こんにちわねんねです絵文字の画像 プリ画像




今日もドラゴンボール見ながら書いてますHollo Kittyの画像 プリ画像



今はねー229話のところでね
ベジータがバビディの術にかかって悟空と戦うとこですデコメ 可愛いの画像 プリ画像


悟空って死んでるから1日しか下界にいられないんだね

漫画読んだのに全然おぼえてないやww
そもそもなんで悟空死んだんだろう・・・・・へんてこうさぎの画像 プリ画像







キャララインデコメ絵文字の画像 プリ画像



キティちゃんあんまり好きじゃないけど
ミスドのキティドーナツはめっちゃ気になる・・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像


また近くにミスドないんだよね・・・落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像










今日はGv結果です




4月2日


32_20130403015848.png 


白鯖    Star_seeker




さまです






これまた今日もお久しぶりな対戦のG様ですくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

ねんねは去年の10月以来です可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



過去ブログみたけど・・・もう全然状況違うだろうから
あんまり参考にならないかな・・・・くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


Star_seekerさんは常に1部にいるGさんだよね









セブンの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

33_20130403020943.png 

弓4  悪魔1  霊2  武道1  姫2
WIZ3  天使2  計15人




お相手は。。。1PT+αでした

剣士1 弓1  WIZ2 天使2  シフ武道4 姫



今日もシフ武道さん多い多い顔文字の画像 プリ画像







途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

35_20130403021522.png 


先制はセブンですデコメの画像 プリ画像



最近先制がんばってとれてますデコメの画像 プリ画像

最初武道さんが突撃してきたので胴からの点数でしたキキララの画像 プリ画像







36_20130403021929.png 


キャラクター デコメの画像 プリ画像

思いっきりぎゃくてんry


檻つかまって4タゲもらったらしいですデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

4タゲは・・・さすがに生きれないよねキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像
シフさん痛い痛いw








結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

38_20130403022509.png 


2stamp.gif 




シフ武道さんを胴からとごくちゃんのKOからWIZさんを
中心に点数とれたと思います


こちらが2霊だったのでお相手さんは結構
厳しかったんじゃないでしょうか・・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



セブンのほうはGちゃで連携もきちんととれてたと
思います


ねんねは守り真空だしたりしましたがいつも
もう1人の霊さんと真空かぶる気がw

出したい時は一緒なのかなやっぱ。。。わら*デコメの画像 プリ画像
これ言ったら秋月君がやらしいって言ってた!


突っ込みすぎないことだったので
ブレイズと真空中心にシフ武道さんに胴して
妨害しました


今日も沢山
支援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ





いつもちょっとやりたいことあるんだけど
いっつもGv夢中になってしまってできないw


次はやってみよっとおんぷの画像 プリ画像






decoga_maker_dl~00 





ドラゴンボールは・・・・233話まできたー可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像


てかこれ悟空が1日しかいれないってことは
1日の話しがこんだけ長いってことだよねww絵文字の画像 プリ画像


天下一武道会でお昼食べてたから
もう3時とかでもいいのに終わる気が全然しない笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



ベジータが今悪いやつなんだけど
なんか切ないー泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像


下級戦士の天才悟空にいつまでも勝てないって
思っててバビディにわざと支配されてまで悟空を
倒したいっていうベジータ



せつないわーなんかwwwデコメ 可愛いの画像 プリ画像






一言挨拶デコメ絵文字 お疲れ様の画像 プリ画像



