めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






昼挨拶デコメの画像 プリ画像






こんにちわねんねです可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像




GyaO!で今ドラゴンボールの無料配信やってるのHollo Kittyの画像 プリ画像
(情報提供きょうちゃん)


今やってる映画の前の魔人ぶうの話しですねキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像


きょうちゃんも毎日みてるらしいw

ねんねも今日からみよっとno titleの画像 プリ画像








デコメ ライン ディズニー ミッキーの画像 プリ画像






今日はGv結果です




3月31日


60_20130401134358.png 


青鯖   LionHeart




さまです




ねんねは去年の11月以来の対戦です可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像

これまたお久しぶりですねくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像




そうそう・・・思い出したw
復帰してはじめてのGvがLionHeartさんでしたねあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


痛いシフさんに追っかけられて倒されたんだったwwww絵文字の画像 プリ画像


デコメ 可愛いの画像 プリ画像
ガクガクブルブル










セブンの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

61_20130401134853.png 

弓4  戦士1  武道1  姫2  霊2  悪魔1
天使3  WIZ2   計16人



今日も火力さんの参加がちょっと多くてうれしいですねキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像

物理3の範囲2ですデコメの画像 プリ画像


お相手は天使BIS4? WIZ4  弓  霊2
シフ武道3~4   2PT



支援さん多いですね~妨害は霊さんと武道さんでした
ネクマとリトルはいなかったと思います


そしてなんといっても相変わらずシフ武道が多いデコメの画像 プリ画像









途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


62_20130401135643.png 

先制はセブンですデコメの画像 プリ画像




最初なかなかお互いぶつからず様子見だったので
0点のままだったのですが

秋月君の檻から先制とることができましたno titleの画像 プリ画像
(俺の檻からだってうるさいからry)








63_20130401140057.png 

その後も点数かさねていきました絵文字の画像 プリ画像



今日は真空をいつもより沢山つかえたんじゃないかな・・・



2分のCTあるからGvでは15回使えることなんだけど
ほとんど15回は使えないよねw



どんどんだしてーって思うと思うんだけど
なんかいざって時にCTだ><ってなる時あるから
なかなかだせなかったりしちゃうんだけどね可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



でもスキルあがれば真空の持続時間増えるから
その間にCT消費できちゃうもんね



今日はちゃんと残りのCTもGちゃで伝えれて
ぶつかる目安にもなったんじゃないかと思いますバイバイ挨拶デコメの画像 プリ画像









結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

65_20130401140709.png 


1stamp.gif 



勝てましたデコメの画像 プリ画像


セブンではリベンジ成功だったみたいですねデコメ 絵文字の画像 プリ画像



ねんねはシフさんに腕と胴するなど
妨害がんばりしました
病みの画像 プリ画像


だってほんと投げてるの止めないと被害がががHollo Kittyの画像 プリ画像



あとはさっきも書いたけど真空沢山だせてよかったです熊絵文字デコメの画像 プリ画像


空気真空もなかにはあったけど数うてば
あたるってことでry



調子にのって真ん中でスイッチしてたら檻きてあせった
場面もあったけどコルで助かりました

ほんとスイッチやるとき命がけだわ・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像






decoga_maker_dl~02 







GyaOのドラゴンボールおもしろいハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像


ドラゴンボールの画像 プリ画像

みながら書いてたら全然書き終わらないんだけど笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


今はねートランクスとごてんの対戦のとこw
天下一武道会のとこですキキララの画像 プリ画像


小さい頃の悟空とか悟飯、悟天ってほんと
かわいい絵文字の画像 プリ画像







一言挨拶デコメ絵文字 お疲れ様の画像 プリ画像





