めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー




今日 小栗旬にメアド聞かれる夢みちゃった。。。

別に好きじゃなかったんだけど気になってしまうww

嵐の相葉君か福山か向井君だったらもっとよかったのになー・・・・




+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。




今日は早速RSネタ



ついにねんねがあああああ




  4.png



キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


祝800


ほんとありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


800になれると思っていなかったのでとってもうれしいです




--------------------------------------------------------------------------------




これちょーー気になる



  キャプチャ26.PNG



え?ていま? 剣士?

最初RSかと思ったw




  キャプチャ25.PNG



よくみると・・・


聖魔剣ヴァルキュリアスって書いてある


RSの絵描いた人と同じなんだね~どうみても姫とWIZとBISが後ろにいるように見えるww

あんなり気になったから調べてみたら、どうやら邦楽のCDらしい

RSで女剣士とかいたらこんな感じだったのかな





--------------------------------------------------------------------------------



RSの7thBOX タートとか出るみたいだけど・・・


狩りしてるとこれがでるよね



  11.png



でもたまに。。。。



  12.png



( ゚Д゚)y \_ ポロッ


紛らわしい(-公- ;) チッ


せっかく7周年ならもっと太っ腹でいいもの入れてくれてもいいのにねぇ

なんかすっごいしょぼいって思っちゃうw


わたしが唯一当たったのがこれ



  13.png


うちの運もしょぼかった><


運営さんもっと夢のあるBOXくださぃ<(_ _*)>






  6.png



おあしすPTちうに花火するソンジュ

深夜だしこういうのも楽しいね




(((((((っ・ω・)っ ブーン






