めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー



たこちゃんの暴言に悩まされてるねんねです
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

ブログって日記書き始めた時間に日にちってUPされるんですね~
公開する押したら日にち決まるのかと思ってましたw

だから昨日のブログに23日なのにイヴってかいちゃって
まぁどうでもいっかww

今日のねんねちゃん

763.png
763

おあしすPTでいつもお世話になってるしげちゃんから

1224.png

( ; ロ)゚ ゚
みられ・・て・・・t・・・(´゚艸゚)∴ブッ

リンクがソンジュしかないので結構地味なのにw
でも+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

夜になって疲れたので1回休憩とっておあしすいってみたら・・・・

1224.png

( ゚Д゚)y \_ ポロッ

かっ隔離が・・・ΣΣ(゚д゚lll)

ってことで明日隔離することになり今日は狩りやめました







たこ暴言.png

乾いたおあしすにいるねんねのことらしい・・・
意味わかんねーからww



SS張るのはやくなったー∩(´∀`)∩ ワッショイ
今日は30分でこれ書けた

(((((((っ・ω・)っ ブーン


