めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






昼挨拶デコメの画像 プリ画像





こんばんわねんねですお菓子 実写 ケーキの画像 プリ画像





最近仮釈放されたホリエモン・・・



ちょーーーー痩せてたwww可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


刑務所ってそんなに痩せるの?w

ご飯も質素なのかなぁキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像

獄中ダイエットって言ってた


でもねんね的には・・・もうちょっとぽっちゃりした
ホリエモンのほうがくまみたいでいいのになくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像







デコメ ライン リボン 星の画像 プリ画像






最近Gv結果書くのも遅くなってしまってます・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


更新がんばらなきゃあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像





今日はGv結果です





3月28日




50_20130329173158.png 



黄鯖    τ暁τ


様です



これ記号あってるの?w

他からとってきたんだけどこれでいいのかな絵文字の画像 プリ画像





暁さんとは去年の12月以来ですね可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像


結構久々の対戦だと思いますスージーズーの画像 プリ画像











セブンの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像


51_20130329173704.png 


弓3  WIZ2  天使3  ネクマ2  姫2
霊2  武道1   計15人



お相手は天使2 霊1 悪魔 弓 剣士 WIZ リトル
シフ武道2

2PTかなno titleの画像 プリ画像


職のバランスはとってもよさそうでした絵文字の画像 プリ画像








途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


52_20130329174013.png 

先制はセブンですデコメの画像 プリ画像


このまま流れにのってがんばりたいですねデコメ絵文字の画像 プリ画像








53_20130329174147.png 



WIZさんが多かったように思いましたHollo Kittyの画像 プリ画像

4~5人ぐらいいたのかな?


霊さんが1人だったので途中から
ごくちゃんのKOと腕で妨害しましたHollo Kittyの画像 プリ画像








結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


55_20130330002046.png 


stamp1.gif 





今日はいつもいる弓さんが欠席だったのですが
他の弓さんが参加してくれたおかげで
火力3で対戦することができました顔文字*デコメの画像 プリ画像




今日も武道さんは突っ込んできてました
最近勇敢な武道さん多いな・・顔文字の画像 プリ画像






decoga_maker_dl~01 













no titleの画像 プリ画像






