めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







昼挨拶デコメの画像 プリ画像





こんばんわねんねですディズニー ミニー かわいいの画像 プリ画像





昨日サッカー負けてしまいましたねっHollo Kittyの画像 プリ画像



前半はちょうどGvとかぶっててあんまりみれなかったけど
後半は秋月君と盛り上がりました*デコメ* くま ハートの画像 プリ画像



33_20130327202506.png 

香川が1点いれたときwwゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像


PKはずしてもったいなかったね・・キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像

てかレーザーはないでしょ可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


あーいうのは国民性なのかな・・・だって日本がホームで
やっても敵にあーいうことしないよねw


また6月盛り上がろうとおもいますききらら キキララ デコメの画像 プリ画像









ラインデコの画像 プリ画像




今日はGv結果です




3月25日(月)


35_20130327203021.png 


黒鯖   A_New_Journey



さまです





Gv前にはいびときょうちゃんから耳が



36_20130327203240.png 


Gvないのにわざわざアリーナまでキティーちゃんの画像 プリ画像

Suzy's Zoo40(動く)の画像 プリ画像









えっと A_New_Journey さんとは・・・
去年の10月の対戦以来ですね


結構前だなデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


痛い剣士さんと早い天使さんのいるとこでしょ泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像







セブンの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

37_20130327204222.png 


弓4  霊2  悪魔2  武道1  姫2
WIZ3  天使2  計16人


お相手は・・・霊 リトル シフ武道2 WIZ 天使  剣士


1PT+αぐらいでした









途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

38_20130327204952.png 

先制はセブンですデコメ 可愛いの画像 プリ画像



天使さんでしたが200台での参加
すごいですね絵文字の画像 プリ画像


倒されてたこともあったけど普通に活躍
されてました・・・すごいなw


そしてあの痛い剣士さんがいませんでしたね
今日いた剣士さんも痛かったけどw









結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

42_20130327205729.png 


stamp.gif 




なんか・・・初めて勝ったような・・・パンダ絵文字の画像 プリ画像
てか1回も勝ったことないです…。の画像 プリ画像



前回の対戦が去年の10月だったので
今回結構メンバーが変わってたようにも思えました



日も武道さんが突っ込んできてたので胴しつつ
ブレイズと真空中心にしました



ねんねのPTから失点してしまい
守り真空とかだせなかったことが悔やまれますno titleの画像 プリ画像

あとソウルね・・・・使ってあげたかったno titleの画像 プリ画像


いい加減慣れたいです






decoga_maker_dl~00 









一言挨拶デコメ絵文字 お疲れ様の画像 プリ画像



