めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー








朝挨拶デコの画像 プリ画像





おはようございますねんねですキキララの画像 プリ画像




こないだ31行きましたフォロワー100人突破!!!ありがとうございますッの画像 プリ画像



春といえば・・・・ イースターかわいい ダッフィーの画像 プリ画像
日本の盛り上がり度はあんましだけどw



31アイス 

かわいいwwゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像


けど・・・ハロウィンの時の思い出がよみがえったお

これヒヨコとか店員さんによってめっちゃブサイクになる
ってやつでしょーデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



めっちゃ迷って散々試食して・・・笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


20130321084301.jpg 

どーしても2種類食べたかったからカップにしたKAOMOJIの画像 プリ画像
コーンあるとお腹いっぱいになっちゃうからね



似てるけど下はいちごみるくで上が泣く子もだまる最強アイスの
ストロベリーチーズケーキ


これほんと美味しいうさぎ プリ画像


作った人にありがとうって挨拶したいぐらい可愛いデコメの画像 プリ画像


いちごみるくは3月限定だけど試食してすごく
おいしかったからキキララの画像 プリ画像



フォロワー100人突破!!!ありがとうございますッの画像 プリ画像フォロワー100人突破!!!ありがとうございますッの画像 プリ画像






デコメライン可愛いかわいいの画像 プリ画像




セブンのGvは火木日ですが今週は木曜の変わりに
水曜日Gvがありました


いつもと違うGさんとGvできますね可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像





3月20日


30_20130321085225.png 


橙鯖  夢列車


さまです



なんか夢列車って言葉の響きいいねーあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像
夢がいっぱいつまってそう・・・スージーズーの画像 プリ画像



有名なGさんだけど・・・戦績みてもねんね対戦
してませんでした

ブログはじめるもっと前に対戦たかなぁ
なんか初戦って気がしないから






セブンの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

32_20130321090136.png 

弓2  戦士1  武道1  霊2  姫2  悪魔1
WIZ3  天使3  計15人



今日は休日もあって・・・少しだけ参加多めかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



お相手は 霊 シフ1 武道1 WIZ4~5  天使
弓  剣士  悪魔  2PT  


ごくちゃんいわくWIZさんが多かったみたいです






途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


33_20130321090609.png 

先制は夢列車様ですデコメ 可愛いの画像 プリ画像



んーなにから落とされてしまったか・・
ねんねは別PTだったのでちょっとわかりませんでした可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


助けの真空だすこともできずno titleの画像 プリ画像







34_20130321090747.png 

セブンの逆転ですデコメ 可愛いの画像 プリ画像


これ・・・ねんねだったら逆転できてないっていうねw

870あげすぎた感を・・・・・最近感じてしまうキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像








結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


36_20130321091037.png 


38_20130321091614.png 



ごくちゃんと最近やってるアプリで作ってみたハート&キャラデコメの画像 プリ画像
書の詩人っていわれてる相田みつをさんのアプリです






今日はなんといっても武道さんの勇敢&粘着に脱帽です


ねんねPTの天使さんをずっと足止めしてくる武道さん

右クリ固定率もはんぱないw可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


ねんねは天使さん助けようと胴しまくってたら
途中からねんねが右クリ固定されたwww


斬れたらさすがに戻っていくんだけど
それでも1人ですぐ突っ込んできてました


でもあの粘着は妨害としてすごいなぁと思いました


嫌がられてなんぼの妨害
見習うこといっぱいだねミニーの画像 プリ画像






39_20130321093801.png 


ねんねってサインかわいいw
っていうハンコがいいね顔文字デコメの画像 プリ画像











ミッキー ディズニー デコメ 可愛い シンプルの画像 プリ画像






42_20130321094501.png 

歌が得意の秋月君デコメの画像 プリ画像

今度披露してくれるらしいよ!no titleの画像 プリ画像






一言挨拶デコメ絵文字 お疲れ様の画像 プリ画像

 





