めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







昼挨拶デコメの画像 プリ画像 






こんにちわねんねですデコメの画像 プリ画像





おでこの吹き出物の痛さに耐えられなくてとうとう
微熱まででてしまい病院いきました・・・ デコメの画像 プリ画像


病院で真ん中に注射されて記憶がとびました Hollo Kittyの画像 プリ画像


あまりの痛さに

先生もうやめて  一生このままでいいです

っていってた可愛いデコメの画像 プリ画像





あの痛さに耐えられたら鼻に大根100本は
楽勝で入れれるとおもいました


痛み止めの薬のんでるのに寝返りすらできません Hollo Kittyの画像 プリ画像







37_20130320175335.png 


吹き出物あり^^^^^no titleの画像 プリ画像






ハートの画像 プリ画像






今日は昨日のGv結果です




3月19日




30_20130320164413.png 



赤鯖    @くるくるPaaah@




さまです




セブンに来てから2回目のお相手ですね

前回は2月26日に対戦しています

そうそう・・・火力はDTとシフさん中心でしたね デコメの画像 プリ画像








セブンの参加 スヌーピー デコの画像 プリ画像


32_20130320165444.png 


弓2  戦士1  天使2  WIZ3  霊2
武道1  悪魔1  姫1  計13人




あまりのおできの痛さに参加のSSも撮り忘れ・・・
これぐらいしか使えるのがなかった 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



お相手の参加はシフ武2 WIZ3 天使2 悪魔2
弓1 霊0  たぶんw



霊術さんが不在だったようなので胴ぎりされないと
わかったごくちゃんは生き生きと・・・・してたw
デコメの画像 プリ画像







途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


33_20130320165956.png 


先制はセブンでした デコメ 可愛いの画像 プリ画像


KOや妨害から点数にうまくつなげれたと思います



セブンは火力が少なめなので妨害との連携が
とっても大事です Hollo Kittyの画像 プリ画像



お相手は霊さんがいなかったのですが悪魔2からの
裏切りが早く、セブンの人もちらほら裏切りが
かかってる人いましたね



支援さんや天使さんのおかげで助かった部分も
沢山あったようにみえました デコメの画像 プリ画像


前回同様、途中から蘇生を使っていましたね






結果 スヌーピー デコの画像 プリ画像


35_20130320170624.png 



36_20130320172713.png 

                    ピンク キラキラ サンリオ マイメロディ デコの画像 プリ画像          





赤鯖さんは・・・そう前も書いたけど力指がないんですよね

みんなのテンションもなかなか上がらなくて
厳しそうだね Hollo Kittyの画像 プリ画像


緑も前はなくて他鯖よりも出るの遅かったから
火力さんたちは同じように苦労したんじゃないかな


でも緑にも出回ってもう1年以上たつのかな?


出回ってもそれから鏡して・・・ってあるから
揃うまでに時間もかかるしね・・・


赤鯖さんのブログ拝見すると結構指なくて
萎えるってこと見かけるので
なんとか頑張ってほしいなぁと思います





decoga_maker_dl~00 









おつかれさまの画像 プリ画像 








