めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー










昼挨拶デコメの画像 プリ画像






こんにちわディズニーデコメの画像 プリ画像






豆乳にはまってるねんねですがスムージーから
はじまって今ではスープとかパスタとか
お菓子も豆乳で作るのにはまってます可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像



20130307130617.jpg 

フェアリー 海外 絵文字 お菓子 ケーキの画像 プリ画像豆乳のブラマンジェフェアリー 海外 絵文字 お菓子 ケーキの画像 プリ画像


ブラマンジェは生クリームとバニラで風味つけた牛乳を
ゼラチンで固めたレシピなんだけど


これは豆乳と片栗粉だけなの可愛い*ゆるかわ*ゆるふわ*ゆるキャラ* パステル* デコメの画像 プリ画像

甘さは上にかかってるジャムソースの甘さのみハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像


なんてヘルシーなのききらら キキララ デコメの画像 プリ画像


もっともっといろんな料理を豆乳で作りたいwwww






キキララ☆の画像 プリ画像






今日はねんねが大好きなフィギアの話しですハートの画像 プリ画像


まだテレビでやってないけどフィギアの世界選手権の
結果でましたね


女子 

1位  キムヨナ   218. 31

2位  カロリーナコストナー   197.89
   
3位  浅田真央   196.47




今回ソチ五輪の出場枠がかかってる大会だったんだけど

上位2位の合計順位の数字が

13位以内で3枠

28位以内で2枠



キムヨナの韓国は1人しか出てないので2位以上で
3枠らしい・・・・・・・絵文字の画像 プリ画像



男子も女子も3枠獲得できたわけでめでたしめでたし^^





ってならないんだなーこれがww


もうここは言うけどキムヨナの点数なんだしwwwno titleの画像 プリ画像


えっw5回転半でもとんだっけ?w



キムヨナの基礎点は低いのになんで200点ごえ・・・…。の画像 プリ画像



キムヨナ基礎点 58.22
GOEだけで16点以上


真央ちゃん基礎点 62.30
GOEはたったの3.66

加点だけでこんなに差が・・・うさぎ☆おもしろデコメの画像 プリ画像


3Aはほんとに難易度が高くて真央ちゃん以外誰も
飛べないほどの難易度なのに損って・・・・なんだろうゆるキャラ* 可愛い*きもかわの画像 プリ画像




今回のキムヨナの
フリー148点ってほんと男子が4回転飛ぶ点数なみデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像





八百長八百長と言われ続けてるキムヨナ


強いから言われる運命なのだろうか・・・
それともほんとにグレーなのだろうか・・・・


隣国とはいろいろあるけどせめてスポーツだけは
しがらみなく公平にジャッジしてくれることを祈ります



じゃないと想像絶する努力をしているアスリートに
失礼だよね





同じキムでもキムタクがCMで歌ってるこれ





苦しいこともあるだろさ
悲しいこともあるだろさ
だけど僕らは くじけない 
泣くのはいやだ わらっちゃおう すすめ~



ねんねの大好きな真央ちゃん


苦しいこといっぱいあって
悲しいこといっぱいあると思うけど
五輪に向けて頑張ってほしいですミニーの画像 プリ画像



人は努力している人を応援せずにはいられないんだなこれがw





ねんねも。。。。に負けずにがんばろっとw









今日はこのへんで




デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像






