めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


 
昼挨拶デコメの画像 プリ画像 




こんちゃぁねんねですno titleの画像 プリ画像



おでこににきびできちゃった 泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像
20才すぎたらふきでもの><


前髪のところだからピンで前髪止めてるんだけど
地震きてもこれじゃ外でたくないです アニイケの画像 プリ画像



あーちょーー痛い・・・ キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像



絶対ストレスだ落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



お肌に悪いからストレスはためちゃだめだよね絵文字の画像 プリ画像





草花デコメ絵文字ラインの画像 プリ画像 



さぁさぁストレスたまったGv結果いくよーん デコメ くまおの画像 プリ画像


絶対昨日のGvがにきびの原因だってばああ





3月14(木)

30_20130315141616.png 


黄鯖    気楽堂


さまです









セブンの参加 スヌーピー デコの画像 プリ画像

32_20130315143206.png 

弓3  霊2  武道1  悪魔1  WIZ2  天使3   12人


相手は・・・3PTあったっぽいなーno titleの画像 プリ画像
ねんねの見た感じだけどねw



そして1分前の表示でてからごくちゃんが落ちてしまいましたデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


ここから悪夢のはじまりだったような・・・可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


転送してから落ちるなんてめずらしい・・






途中結果 スヌーピー デコの画像 プリ画像

33_20130315151018.png 


先制はセブンです可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像


相手も様子見で距離とって様子みてましたね


ちなみにSSマニアのねんねですが今回
4枚ぐらいしかありません 可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


なので貴重だからねっへんてこうさぎの画像 プリ画像







ここでねんねも急にRSがおちましたno titleの画像 プリ画像



ねんねでこんだけGvしてて落ちたの初めてじゃないかな・・・
最初はびっくりしたけどDLしたらGv戻れるってわかって
よかったってなったんだけど・・・ 









一言キャラデコメ絵文字 色々 驚系の画像 プリ画像





ステふり・・・アリーナでやってるんだった wwwww


戻った時はHP1万ぐらいしかなくて4000以上
ステ振りあまってる状態ww



こっこれは・・・




可愛い*ゆるキャラ* おもしろ* デコメの画像 プリ画像






34_20130315151218.png 

ですよね^^


1万とか余波で死ねるわばかーーいやだーの画像 プリ画像


倒したのはシフさんだと思うけど・・・さぞ軟かったと
思いますwww




HP1万のねんねがシフさんの攻撃
どのくらい痛かったかというと


おもしろの画像 プリ画像

フリーザのひざげりぐらいwww

ねんねなんてのびちゃんだよぉ断り絵文字デコメの画像 プリ画像






そこから相手の追撃がすごくて、ねんねいつもだったら
起き上がるけど、ステ振ってないのに
起き上がったら死ぬでしょって思って
ずっと寝てた。。。。


デコメ/絵文字の画像 プリ画像




ねんねが落ちる前に相手の霊さんが竜巻してるのが
見えて、ノクバ足りなくて引き込まれるとかあるのかな
って思ってたんだけど



ねんねはアリーナでノクバの再構成もしてるので
戻ってきたときから最後までノクバ70ぱーぐらいしか
なかったよww


よかった・・・相手の霊さん竜巻してなかったから…。の画像 プリ画像







結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

35_20130315153155.png 


stamp_20130315161626.png 




なんか大型UPから重いんですけど・・・デコメ絵文字の画像 プリ画像

これってねんねだけかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



でもごくちゃんも2回も落ちてたし絵文字の画像 プリ画像


しかも落ちてるのにごくちゃん倒されてたし可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


そのタイムラグやめてほしいね・・





今日はGvの内容はあまり書いてません

それどころじゃなかったからwww


2回死ななくてよかった・・・キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像フゥーアブネ







decoga_maker_dl~02 






次ぎからは落ちたら戻るのやめます可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像


カオスすぎて2度とやだwwww



泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像






最後に耳のご紹介絵文字の画像 プリ画像



36_20130315164143.png 

他鯖からわざわざ来てくれましたデコメ 可愛いの画像 プリ画像

いつも応援してくれてありがとうno titleの画像 プリ画像





ハートデコメの画像 プリ画像





そういえばセブンに移籍してそろそろ1ヶ月がたちますスージーズーの画像 プリ画像

早いwwww


ねんねはがんばって1ヶ月Gvでて皆勤賞ですっTSUZUKI うさぎ でこめの画像 プリ画像

Gのみなさんともちょっとずつ話せるようになってきて
とってもうれしいですハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像



37_20130315164950.png 

秋月君も慰めてくれますww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


gdgdで死んでばっかりだけど
これからも(*´ω` )ノ よろしくお願いします





今日はこのへんで





可愛い*ゆるキャラ* ゆるふわ* デコメの画像 プリ画像





