めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






昼挨拶デコメの画像 プリ画像





こんちゃぁねんねですハートキャラクター絵文字の画像 プリ画像




こないだとってもかわいい紋章発見しましたディズニーデコメの画像 プリ画像




32_20130313131424.png 

スニーカーの紋章かわいいゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像


ちょっとナイキっぽいしwwデコメ 笑 ハート ブログ素材の画像 プリ画像


こんな紋章もまだあったのね~
他にも使われてないレア紋章は沢山ありそうだね



後日この紋章つけてるお友達を発見デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


癒し系のお友達の倉庫Gでした

癒し系のうえにセンスもいいな・・・wゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像






リボン デコメの画像 プリ画像






今日は昨日あったGvの結果です




3月12日(火)


33_20130313132652.png 


橙鯖    ⅩULTIMATUMⅩ


さまです



えっこないだ対戦したのに・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

あの悪夢の1分前でねんね死んだやつでしょ?キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像



デコメ 可愛いの画像 プリ画像ガクガクブルブル



あのときは再振り間違えて裏切りで腰がもごもご

今日ねんねねらわれるんじゃないのwww

やだあああああああああデコメ 可愛いの画像 プリ画像


石ころ帽子久々にほしいキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像









セブンの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像


34_20130313133105.png 

弓3  WIZ3  霊2  悪魔1  天使2  
武道1  姫1  計13人



相手の参加は

弓2  BIS天使2  WIZ4  ネクマ2  リトル1
シフ武道2  霊2   計16人



ドラゴンボールにでてくるような名前の霊さんがいましたスージーズーの画像 プリ画像

あの名シーン・・・・チャオズのさよなら天さん!の
あれですwww

ちゃおずうううううう(;゚∀゚)=3ハァハァ







途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


35_20130313135132.png 

先制は相手でしたデコメ 可愛いの画像 プリ画像


はじまってすぐの衝突で2人倒されてしまいました可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


相変わらずの遠距離戦w

見えるのは相手の霊と悪魔だけって感じでした
それは逆に相手にとってもそうだったのかもしれません



近距離火力がいないG同士のGvはどこも
こうなのだろうか・・・・TSUZUKI うさぎ でこめの画像 プリ画像







 36_20130313135518.png


裏切りからの得点ですあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


セブンの悪魔さんは裏切りが上手ですね絵文字の画像 プリ画像
よくはいるし、今日も裏切りからの得点はほかにもありました


って相手の悪魔さんも裏切りうまかったwww可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像
ねんね連打してるつもりだったけど、約定かかってたし


本日2回目の デコメ 可愛いの画像 プリ画像 ガクガクブルブル






37_20130313140058.png 

逆転アンパンマンの画像 プリ画像

そう逆転できたんだよねぇ。。。。


でもさすが1部さん
そう甘くなかったwwゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像ギャー








結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


39_20130313140337.png 


20130223131756_20130313140413.gif 





近距離はこういうGvの時どうすればいいんだろう。。デコメ 可愛いの画像 プリ画像


相手の霊さんもそうでしたが突っ込んでくるように
みえるんだけどブレイズして即効引き返すっていう繰り返し


盾もない近距離だけが
突っ込むって檻腕裏くらってふるぼっこなんだけどww

それで前回死んだのでねんねは今日あまりつっこみませんでした

だって相手のエサになるだけなんだもんww




しかもPT編成が途中からばれてっぽく
ねんねのPTは追っかけられましたね

1PTだけが追っかけられるとほんと逃げるしかない・・・断り絵文字デコメの画像 プリ画像


てかばれて追っかけられる展開おおいww
最近のねんねはマラソンで逃げてばっかり・・・かわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像



途中ねんねPTの天使さんとWIZさんが倒されたときは
まさに地獄絵図・・・no titleの画像 プリ画像


本日3回目の デコメ 可愛いの画像 プリ画像 ガクガクブルブル





最近空気感はんぱないなwwゆるキャラ* かわいい* デコメの画像 プリ画像







decoga_maker_dl~01 











デコメ 可愛いの画像 プリ画像






