めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー











昼挨拶デコメの画像 プリ画像






こんにちわねんねですくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



ごくちゃんがずっとドラクエやってるので、ねんねも感化されて
ドラクエはじめてしまったwwデコメ絵文字 デコメ ガチャピン ムック 笑いの画像 プリ画像



34_20130311013324.png 


そう今頃なのwwww



って1~8まで全部やってきたんだけど
9のダーマ神殿の転職クエがわからなくて挫折して
放置だったのかわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像



今度こそクリアしてやるぞデコメ 可愛いの画像 プリ画像
攻略サイトもばっちり調べたしね


てかドラクエ9ってすれちがい通信とかできるんだよねno titleの画像 プリ画像


時代遅れ感ぷんぷんのドラクエ9なんて・・・現役で
持ち歩いてる人なんでいるんですかキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像ww



誰かとすれちがい通信したいなーw
とりまWi-Fiにはつなげようかなハートの画像 プリ画像







ラインの画像 プリ画像ラインの画像 プリ画像





今日はGv結果です
今日もかw



3月10日(日)


35_20130311013545.png 



青鯖  月華夜想


さまです




ねんねはお初対戦ですスージーズーの画像 プリ画像

最近お初のところおおいなぁ。。







セブンの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

36_20130311014003.png 

弓2  戦士1  シフ1  武道1  WIZ3
霊2  ネクマ1  姫1  天使3  15人


なんか今日も重かったです


シフさんが途中でPCの調子が悪くて落ちてしまったので
今日は物理火力1でしたキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像

あとは範囲火力2でしたケーキの画像 プリ画像




お相手は天使  WIZ 霊2 ネクマ リトル BIS
 剣士4?  弓

もう人数多くて把握がry

2PT強はあった気がしますデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

とにかく火力が多かったです
だってもう転送のときから剣士さん3人いたし可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像







途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


37_20130311015440.png 

先制はセブンでしたパンダ絵文字の画像 プリ画像

てかほんと人数多くて可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

青ってにぎわってるのかしら・・・マイメロの画像 プリ画像







38_20130311015612.png 

さすが格上デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像   逆転されました泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


後半は1火力だったのでなかなかきつかったですねno titleの画像 プリ画像







結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

42_20130311021902.png 

20130223131801.gif 



結局最初に2人倒してから点数とれませんでした泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像


それでも失点抑えられたほうかな・・・くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

バランスのよい職と人数で結構おされちゃった気が
します可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



ねんねは途中で秘薬おしてたら裏切りかかったww
なんかそれからめっちゃ狙われた気がしたスージーズー デコメの画像 プリ画像


支援さんに助けられなんとか生き延びry





decoga_maker_dl~02 





ドラクエやろっとw

秋月君すれ違い通信しようよwww






一言挨拶デコメ お疲れ様の画像 プリ画像









