めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





昼挨拶デコメの画像 プリ画像 





こんにちわねんねですハートキャラクター絵文字の画像 プリ画像




30_20130307164845.png 


ウ・・ ウン(-ω-`;。)


ありがとう。。。。。 ・・・。の画像 プリ画像


ふくちゃん欲しかったらあげるけどwww デコメ くまおの画像 プリ画像





ライン♪の画像 プリ画像






今日はGv結果ですハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像




3月7日(木)



31_20130307165437.png 


赤鯖    日々浮沈

さまです



赤鯖さんですね ゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像


赤鯖さんはよく対戦するようなしないような・・・ キキララの画像 プリ画像キキララの画像 プリ画像

ねんねは 日々浮沈さんはお初かもです


あーここまで書いてめっちゃ眠いぞ。。。

書いててコックリしてしまった(´゚艸゚)∴ブッ







セブンの参加 スヌーピー デコの画像 プリ画像


33_20130308170310.png 

弓3  シフ1  霊2  ネクマ2  武道1  姫1
WIZ2  天使3  計15人



お餅さんがギリで間に合わずでしたっno titleの画像 プリ画像



お相手の参加はというと・・・ねんねはいつもよくわからないので
今日は自信たっぷりの秋月君が教えてくれましたかわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像




34_20130308171238.png

すごーいwデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

さすが秋月君no titleの画像 プリ画像no titleの画像 プリ画像no titleの画像 プリ画像




あれ・・お相手のブログが更新されてる・・・


参加はと・・・


弓2 WIZ3  BIS天使2  ネクマ3  シフ武2  霊1 計13人

ちがうじゃんwww

秋月君天使さんの数倍だけどどうしたのwwへんてこうさぎの画像 プリ画像







途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


35_20130308171428.png 

先制はセブンです*デコメ* くま ハートの画像 プリ画像


ネクマ3ってことで裏切りが常にあったとおもいます

なんか重くて開始してからすぐモーションとんだ

もう真空すらみえないっていうね泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像





36_20130308172111.png 


相手のPTを分析してタゲを決めたことがよかったと思いますゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像


ちょっと仰け反るがでっぱでなかなか胴はいらなかったけど
それでもなんとか胴して得点つなげることもできましたあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像







結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

38_20130308173256.png 


20130223131752_20130306002310.gif 



今回もごくちゃんが大活躍でしたマイメロの画像 プリ画像


ねんねもがんばらねば・・・…。の画像 プリ画像


反省点はちょっと悪魔のワームですぎちゃったかな?
ねんねも2回ぐらいワームきろうとしてだしちゃったかも可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


きるなら支援さんが離れたの確認してしなきゃね可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像





decoga_maker_dl~02 









Gv前から参加のSS前まで下書きしてたのに
UPするのおそくなっちゃったデコメ 可愛いの画像 プリ画像





一言挨拶デコメ絵文字 お疲れ様の画像 プリ画像








