めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







昼挨拶デコメの画像 プリ画像




こんちゃぁねんねです*デコメ* くま ハートの画像 プリ画像


Gvの時っていっつも手がちょーーー冷たくなっちゃって
かじかんじゃうんだよねぇ・・・泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像


緊張かな?w


Gvはもう何年もしてるけど毎回no titleの画像 プリ画像 しちゃうww






今日も秋月君より早く更新いくよーキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像



32_20130306001027.png 


(゚Д゚)、ペッ!!


こうしてる間もGHでまったりしてる秋月君・・・



いつ書くのおおお


21071545_480x319.jpg








星ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像星ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像






3月5日(火)


30_20130305235502.png 


水鯖   ⅹSecretωHouseⅹ



ねんねは去年の9月以来かなno titleの画像 プリ画像
結構前なんで忘れたけど・・・






一言キャラデコメ絵文字 色々 驚系の画像 プリ画像





弓さんに逝かされたんだった((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル






セブンの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像


 31_20130306000137.png


弓3  シフ1  武道1  姫1  天使2  WIZ2
霊2  ネクマ2   計14人



今日はちょっと集まり悪いかな。。。…。の画像 プリ画像

WIZさんも2人なので2PTに1天使1WIZですね可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




相手の参加は。。。。霊2 天使2 剣士3  WIZ3
ネクマ  リトル  弓

数あってるかな?w
でもバランスはよかったかなゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像



同じ天使2だったけどWIZ1人多いだけでも違うもんねw
あとは妨害も揃ってましたね








途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


33_20130306001812.png 


先制はセブンです可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


最初はちょっとごたごたしてしまって(秋月君がry
こちらの体制が整うのに時間かかってしまいましたね可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像





34_20130306002011.png 


今回もロースコアの予感。。。。デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

妨害さんがつっこんでくるのが印象的でしたねマイメロディの画像 プリ画像

ねんねは腕したりされたり笑デコメ絵文字の画像 プリ画像







結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


36_20130306002250.png 


20130223131752_20130306002310.gif 



ねんねのPTは追われててきつかったno titleの画像 プリ画像


妨害するにも物理火力がいないからやられるいっぽうだしね
支援はきられるわでヴォルフさんも大変そうでした


コルと支援とほんとありがとうの画像 プリ画像




前半はあまり点数動かなかったけど
後半は、特に最後のほうに妨害と火力のたげがあって
点数とれましたno titleの画像 プリ画像



ねんねは空気だけどごくちゃんが活躍してました
KOからの点数が多かったんじゃないかな可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像






decoga_maker_dl~00 












今日の謝罪君秋月君


写真_2~1 

ちゃんとおきてってばあああうさぎおもしろデコメ可愛いの画像 プリ画像


次ぎは寝るなら目覚ましかけてねww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像







今日はここまで




デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像





